archarin怯える(前編)

どうも・・
ちょっとテンション低めに本日はお送りしようかと存じます。
ご無沙汰しとります。
いつもみんなの笑いもの、archarinです(暗)
昨日10月8日(日)にarcharin33歳の誕生日を迎えてしまいました・・・。
ぞろ目でした。えぇ、ぞろ目だったんです・・・・。
28歳くらいから、お誕生日が嬉しくなくなってたんです・・・。

でも、でも・・・今年の誕生日は幸せな事ばかりが続いて・・・
それで私怯えています。
なんで怯えているのかと言うと、だって、『好事魔多し』って言うでしょ??
いいことばかりが続くとやっぱ怖いもんなんです。そんなもんです。えぇ。

なんちゃって~!!
ウソよね~ん!ほんまは浮かれポンチに浮かれマクリマクリスティーな私。
お祝いしてもらえる年齢でなくとも、『おめでとう!』とか言われるものは嬉しいものです。
今年は33歳にも関わらず、皆さんからお祝いのお言葉や素敵なプレゼントを沢山頂きました。
本当にありがとうございました~!!
これからもこんな私ですが(引きこもり・寝たきり・あせも・腹巻)、皆さんヨロシコ~!!
e0040544_043612.jpg
↑↑チャリダンに頂いたケーキと同様に友人がオーダーしてくれたマイケルケーキ!
しかも、マイケルが着用しているのは、「スリラー」の時の赤革ジャン!
趣味の無い私、何をオーダーするか困られた事でしょう・・えぇ。
あっ、一応スリラーの頃のマイケルジャクソンも参考に
e0040544_059411.jpg
違う違う!そうじゃ、そうじゃな~い!
それは大昔・・・
ジャクソン5の頃のマイケルやん!
e0040544_104615.jpg
違う違う違う違う!そうじゃなぁ~い!!
それは・・・最近!
顔面が崩壊してからのマイケルやんっ!!
e0040544_1101780.jpg
そうそうそう!!これこれ!!
多分誰もが見たコトあるこの赤い革ジャン!
この素敵な革ジャンを見事に再現してくれたパティシェの方!
ほんまにお疲れ様でございました。
我が家のためにいつも変なオーダー入ってすいません
m(。_。;))m ペコペコ…

しかし、嬉しかった!
本当に嬉しかった!!
でも、archarinのハッピーでラッキーはこれだけでは無かったのであります・・・【続く】
[PR]
by archarin | 2006-10-09 23:48 | ニュース


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧