人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風ちゃん京都へやって来た!!

とうとう、いよいよ、ついに!!風ちゃんが京都へやって来ました(*^。^*)
本当に可愛い!!可愛すぎます!!
昨日のブログにも書き込んでましたが、飛行機に乗って風ちゃんはやってきました。
2ヶ月足らずで、いきなり飛行機に乗せられたら、乗り物酔いとかしないかとか、色々心配をしていましたが、風ちゃんにとってはまったく問題なかったようです。

朝9時に家を出発して、風ちゃんが到着する伊丹空港へと向かいました。
日曜の朝なので、そんなに混んでないと思っていたら、意外と混んでいて・・・
11時に風ちゃんが到着するのに、空港には10時半頃到着しました。
そこから貨物塔を探して・・・初めての経験なので、バタバタしてしまいました。

風ちゃんは貨物のカウンターで渡された時、後ろで犬たちがワンワン吠えているのに、まったく鳴き声も聞こえず、弱ってしまっているのかな?って心配したのですが、バスケットを開けたら、
も~めっちゃくちゃ可愛い黒いパグがひょっこり顔を出しました。
ほんと、めちゃくちゃ可愛くて・・・・
風ちゃん京都へやって来た!!_e0040544_21581066.gif
車中ひざの上にまず脱糞されちゃいました(T_T)
うんちはくっさいけどかわいかったです。
そこからバスケットを糞された後の私のひざの上に載せて、車は京都へ!!

風ちゃんの生家へ連絡を入れようと思うのですが、風ちゃんがうろうろして、なかなか写真を撮ることも出来ず・・・暫く車を路肩へ停めてメールしましたし・・・。

京都南の料金所のおじちゃんに「まー可愛いなー」と言ってもらった風ちゃん。
「そらそやん!」と思いつつ「ふふふ」と控えめに笑う京都人の私。
これから風ちゃんは何回可愛いって言われるのかな??最近私しゃ言われたことありません。
ちょこちょこもありません【河九CMより】

家へ入って、ラグの上におしっこ・・・・
生家では、ちゃんと賢くシートの上でおしっこしていた風ちゃん・・ごめんね。
私の準備が悪かったんだよね(T_T)
風ちゃん京都へやって来た!!_e0040544_22123674.gif
お昼ごはんをしばらく遊んでから、ゲージの中であげました。
これまたぺろっと食べた風ちゃん・・・健康優良児です!!

その後もちょこちょこゲージから出してあげ、ペディキュアの足を噛まれ(T_T)つつ遊び、今風ちゃんは夢の中です。時折悲しげな鳴き声をあげます。お昼には出さなかった声・・・
ごめんね、こんなとこに急に連れて来て、でも早く慣れてね風ちゃん。
風ちゃん京都へやって来た!!_e0040544_22193547.jpg

↑靴下はアーチャリンのものです。あまりの足指アタックに耐えかねて履きました。

今日のMyfeeling80’sのコーナー!!(ってそんなコーナーあったっけか?)
風ちゃん京都へやって来た!!_e0040544_22313663.jpgStevie WonderIsn't She Lovely【邦名:可愛いアイシャ】
この曲はスティービーのオイチャソが自分の子供があまりにも可愛くて思わず作った曲です。
お気づきでしょうが、子供は娘でアイシャちゃんと言います。もう30前のおばちゃんですね。この曲って76年の曲ですし・・・あ、80'Sちゃうし(-_-;)
by archarin | 2005-08-07 22:25 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧