人気ブログランキング | 話題のタグを見る

売れっ子モデルな風

10月も半ばを迎えてしまいました。
そろそろ京都に日本中、いや世界中から人が集まってくる季節がやって来ます。
昨日、土曜の夜に久しぶりに繁華街へ繰り出した私。
びっくりしました。あの人の多さ。そして婦女子の肌の露出の多さ。
そして男の子の整髪料の多さ。なんなんでしょうか?みんなツンツンヘアーです。(古!)
とにかくジェネレーションギャップを体中に感じ、そしてそれはカルチャーショックとなり・・・
もう、町へはしばらく出ません、出られません(-_-;)
完全に今日一日放心状態でした。えぇ。(なんぼ弱いねんっ!)
昨夜は、大学を8年半かけて卒業したチャリダンの友人の卒業&就職祝いでした。
彼は荒川良似の素朴な青年で、我が家にも遊びに来たこと何度もありました。
京都の大学に入学し、そして楽しい学生生活を8年半(一年休学)過ごし、引篭りを克服し、
そして地元の名古屋の企業に就職した彼。
おめでとう。ほんとに良かったね。これからも大変だろうけど頑張ってね!
同じ引篭り経験者としてエールを送ります。ガンバッ!(死語?)

さてさて、皆さんタイトルの内容を早く知りたいところでございましょう・・・えぇ。
実は、風(我が家に住む1歳4ヶ月の黒いパグの女の子)
モデルの仕事が数件入ってますぅぅ
以前、京都のフリーペーパーのゴバーンにモデルとして採用された風さんでしたが、
あれから数ヶ月・・・仕事はもう無いのかと思いきや、連続してオッファーがありました。
こ、こ、今度は何と!9689さんのWebショップのモデル犬のお仕事です!
先週、お店にお邪魔した際に色々なお洋服を着せて頂き、写真を撮ってもらいました。
そして、そして何と今日風の写真が9689さんのショップに載ってました~!
ジャージとか数点載せて頂いてますので、皆さんチェケラーしてみてチョンマゲ!

そして・・・
今度は雑誌の写真撮影が入っていますぅぅぅぅ!
という訳で、今日はarcharin的雑誌写真を作ってみました~!
売れっ子モデルな風_e0040544_22395744.jpg
↑なんでプレイボーイやねんっ!とツッコミが聞こえて来てます、キテマス!
嘘です、ジョーダンですよ~(って当たりまえですね)
実は、京都のローカル雑誌の月刊誌Leafに風がモデルデビューする事になりました~!
詳細は近々明らかになります・・・乞うご期待!(またひっぱる(^。^;;)



皆さんはご存知でしょうか?パリス・ヒルトンを???
ヒルトンといえば、ヒルトンです。えぇ。あのヒルトンのヒルトンです。えぇえぇ。
ヒルトンホテルの一族で、セレブといえば彼女、そしてパーティー大好き・・・・あほ(な感じ)
あっ、もしファンの方いらしたら申し訳ないっ!でもあほっぽいです。えぇ。
そんな彼女は、以前ティーカップチワワを沢山飼っている事で有名でしたが、
最近パグを飼い始めたようなんです・・・
動物好きで有名な彼女なんですが、飽き性なのも有名なんですよねぇぇ。
売れっ子モデルな風_e0040544_846439.jpg

とにかくこれから暫くは彼女、どこにでもこのパグを連れて行くでしょう・・
世界的にパグが人気でちゃいそうで、不安・・なんちゃって!
by archarin | 2006-10-15 22:46 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧