人気ブログランキング | 話題のタグを見る

売れっ子モデルは一日にして成らず

昨日(16日)、雑誌Leafの撮影を終えた風さん。(何?それ?って方はこちら
モデルのワンちゃん達が集まり、前回のゴ・バーンの撮影の時も一緒だったチョッチちゃんとお店のマスコット犬であるパンダちゃんと再会した風。
相変わらずのヘナチョコぶりを発揮しておりました(逃げる、でも追いかける、そして逃げる)
そしてそして、フレブルのロニー君と初めてお目にかかりましたが、風はまだヒートが終わっているかが微妙だった為に一緒に遊ぶ事が出来ませんでした(T_T)
ロニー君・・・めちゃくちゃ可愛かった(T_T)
風と絡ませたかった・・・話しかけたかった、無邪気なふりして・・・←南野陽子かっ!
えっと、撮影会の詳細は暫くお待ちください!
他にもモデルのワンちゃんがいらっしゃいますので、その方達の楽しみが減っちゃうんで(笑)

Leafの11月号に風が載る予定です。
その後詳細をアップさせて頂きますねっ!ウフフフフ~

ではチョコッとだけ・・・撮影のオフショットをお届け致しましょう!
売れっ子モデルは一日にして成らず_e0040544_0385656.jpg
↑愛しのロニー君(クリーム♂1歳7ヶ月)です。
めちゃくちゃ可愛いでしょぉぉぉ!!archarin絶叫モノでした。えぇ。
売れっ子モデルは一日にして成らず_e0040544_0391748.jpg
↑ガールズモデルの控え室のショットです(笑)風とチョッチちゃん、それにパンダ姉さんです。
真っ黒な絵面ですが、風がどの子かわかりますか~??わかったらスゴイっ!

売れっ子モデルは一日にして成らず_e0040544_0445772.jpgとにかくご迷惑をかけっぱなしの撮影会・・
風はやはりオバカさんでした。ブラックデビルでした(古)→
Leafの撮影班の皆様、そして9689のスタッフの皆様、すいませんでした。
という訳で、モデルは一日にしてならずでございます・・・えぇえぇ。

で、撮影終えた風さんがどうなったかと申しますと・・・
売れっ子モデルは一日にして成らず_e0040544_0475395.jpg
ジャイアン風に疲れたと申しておりますです。はい・・・
ではでは、皆様さようなら~!!
by archarin | 2006-10-18 00:49 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧