年齢を重ねるにつれて・・・

カツーンの赤西仁君が留学するとな・・・
カツーンの亀梨君が人気があるそうな・・・
カツーンの田中君ってのが丸坊主だそうな・・・
正直、ジャニーズのタレントさんが一緒に見えて来た私。

ジャニーズのタレントさんどころではない。
ユニクロのCMを見たら、可愛い男の子が二人出ていた。
すごく可愛い男の子だったので、友人とご飯を食べに行った際に話してみた。

私:「なんや可愛らしい男の子がユニクロのCM出てたで!」
友:「それって妻夫木ちゃうのん?」
私:「いや~妻夫木君では無かったなぁ。妻夫木君やったらわかるって!」
などと自信満々に答え・・・
後日
友:「もう、あんたおばはんやな・・妻夫木を”かいらし男の子”って・・(笑)」
私: ・・・絶句!!

もう開き直るしかありません・・・えぇ。
聞いてるだけで恥ずかしくなるでしょう?

参考:妻夫木聡・・・ホリプロ公式ページへ

さて、赤西君は語学留学に行くのか?はたまた引退か?
カツーンのメンバーと反りが合わないのか?
参考:カツーン=KAT-TUN

あ、ちなみに私、ドラマも全く見ていない人なので、赤西と亀梨が見分けられません・・・

e0040544_20311585.jpg←これが赤西仁君(1984年生まれ)
1984年!!
archarin思いっきり小学校高学年やんっ!!

e0040544_20321762.jpgこっちが亀梨和也君(1986年生まれ)→
1986年!!!
archarin小学校卒業してしもたやんっ!
・・・あかん
そりゃムリや・・・

e0040544_2039273.jpg
前回の黒パグ3匹の違い探す方が簡単やん!
二人並んでも一緒に見える・・・

折角なんで、赤西君と亀梨君が生まれた年を掘り下げてみましょう・・・えぇ。
1984年
アップルコンピュータがマックを発表し、ロサンゼルスオリンピックが開催され(イーグルサムがマスコットだった)、グリコ・森永事件が起こり、トルコ風呂がソープランドになったこの年・・・
いや~普通に記憶ありますよ!えぇえぇ!!

e0040544_20555419.jpgそうそう・・
吉川晃司が人気ありました!!
男は肩幅があればあるほど素敵な時代。
スラックスは勿論、股上深め。
今みたいな浅めのパンツをはいてるメンズは皆無でした。
シャツをまくりあげるのも流行ってたなぁ・・

1986年
青函トンネルが開通し、チェルノブイリ原発事故が起こり、そしてドラゴンクエストが発売になり、ワールドカップでアルゼンチンが優勝し(マスコット?神の手、マラドーナ)、三原島が噴火し、そしてたけし軍団が講談社を襲撃したこの年・・・(めちゃめちゃ色々あったやん)

e0040544_2191355.jpgそうそう!!
少年隊がめちゃくちゃ人気ありました~!!
私の友人も錦織さん大好きでした!
あ、姉が東(ヒガシ)好きでした!!
輝いていた彼ら(今も現役ですが・・)
↑♪What's Your Name?(名曲)

結局、カツーンの話題からいつもの80年代ネタになってしまいました・・・(反省)
赤西君、ファンのためにも戻っておいでよ!勉強頑張って!
[PR]
by archarin | 2006-10-19 21:13 | ニュース


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧