和歌山遠征 ~プロローグとエピローグ~

10月22日(日)チャリ家和歌山へパグ会へ行って参りました~!!
え~っと、先ほど和歌山より戻りました。
朝8時に家を出発し、11時にドッグカフェへ到着、そして色々ありまして・・・
先ほど戻りました。
写真をパソコンに取り込むと、170枚・・・(T_T)
詳細は明日以降にアップさせて頂きます。
私、体力ありません。元、引きこもりの元寝たきり(自主的な)です。
というわけで、今日は和歌山遠征のプロローグとエピローグのみお送り致しましょう!
すいませんねぇ。アーチャリンがふがいないばっかりに・・・

プロローグ
e0040544_2313932.jpg
高速道路を走るチャリ車の様子。
風は、今回もごり押しで助手席のアーチャリンの膝の上をゲットしたのであります。
後部座席に載せていたドライブボックスの飛び降り防止金具を引っ張りすぎた余り、
ブチ~っと引きちぎった風さん(T_T)
そして、持ち運び用に載せていたキャリーバックに入れられた風さんは・・・
ガリガリガリ・・・
ガリガリガリ・・・
ガリガリガリ・・・
・・・・(10分以上)
・・・・(30分以上) 

アーチャリン:「あぁぁぁ!!!キャリーバックのメッシュが薄くなってる!!」

という訳で、キャリーバックからも出された風さん。
ごり押しで、助手席をゲットしました(T_T)

エピローグ
e0040544_23165338.jpg
小腹がすいたので、有名な井出商店へラーメン食べに行きました!
えぇ。チャリ家ラーメン大好きです。小池夫婦ですが、何か?
行列できてましたが、並びましたよ~。え?写真のお客さんの顔の隠し方がおかしい?
いやいやいや・・・
この顔の隠し方がぴったりな雰囲気のお二人が私の後ろに並んでたんです。
その時、「ピカ~!」っとフラッシュが・・
絶対チャリダンだ。間違いない・・でも怖くて振り返れない・・・
e0040544_2321680.jpg
↑私が引きつっているのをわかって撮影したチャリダン。奴は悪魔です(-_-;)

ではでは・・・続く(またかっ!)
[PR]
by archarin | 2006-10-22 23:23 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧