和歌山遠征 ~本編~

10月22日(日)和歌山のドッグハウスエマさんにてパグ会が開催されました。
e0040544_19454485.jpg
AM11時に現地に集合でしたので、自宅を8時頃に出発した私達。
車中での様子はプロローグ&エピローグ編にお書きしました通りでございます。

参加者&参加パグ
あんころりんさん&あんこちゃん
愛ママさん、愛パパさん&ミルクちゃん、ザクロちゃん、恋太郎君
・えーさん&バン君
そのさん、そのさん旦那さん&ミミちゃん
はむさむさん、ヒデチコさん&ハンサム君
・あーちゃりん、チャリダン&風
   10人8パグの大所帯でございました。

ネットを通じてお友達になったパグ飼いの皆さんとのオフ会ってやつです。
私、オフ会ってもんに初めて参加した訳で、一体どうしたら良いモノか悩みました。
お誘いを頂いて、「喜んで参加します!」なぁんて快諾してしまってから
「どうしよう・・・こんな貴乃花みたいな顔してる(顔が太って中心部に寄っているという意味)」
とか「全然話してもらえなかったらどうしよう・・」などと悩む私。
そんな心配してましたが、行ってみたら全然問題ありませんでした。
むしろオフ会初めてで緊張して言葉の出てこない私を皆さん温かく見守って下さいました。
やっぱワンちゃん(しかもパグを好むマニア)飼っている人に悪い人は居ないんだなぁ・・・
e0040544_22295919.jpg
あんこちゃんとお揃いのジャージ(ヌンチャク大好き)で登場した風さん。
ハンサム君もイカメンジャージ(いかすメンズジャージ)を着ての登場だったのに・・
写真がありましぇーん(T_T)
※ちなみにヒデチコさんも黄色×茶色のジャージで登場されていました(笑)
※ちなみにちなみに、チャリダンもプーマの黒ジャージでしたが、誰からも触れられず(爆)

ドキドキしながらの自己紹介を済ませ、皆さんと楽しく過ごしていたら、ランチタイムに。
あんころりんさんが事前にオーダーをしておいて下さったので、待つ事無くありつけた。
e0040544_22264082.jpg
私はヒレカツ定食、チャリダンは牛すじカレーを食べたのだよ。
風は、食事中吠えまくり・・・(-_-;)
ああ、風はやっぱりドッグカフェには連れて行けないオバカさんなのよね~・・(泣)
e0040544_22403356.jpg
お食事の後はコーヒーを飲みながら『プレゼント交換タイム』
皆さん持ち寄ったプレゼントを交換するというわかり易い企画!!
でも実は、歌を歌いながらプレゼントを回す練習をしていた私(あほです)
「何の曲で回すんやろうなぁ・・」くらいの想像までしていた私(ほんまにあほです)
曲は勿論無く、あみだが回って来ました(T_T)
風ははむさむさんちのプレゼントを頂きました~!!
それから我が家のプレゼントは、愛ママさんに!!喜んでもらえたかなぁ・・・
実は私、プレゼント交換には苦い思い出がありましてね。
小学生の頃、プレゼント交換に家にある物を持ち寄りましょうと言われ、酒屋で貰ったカレンダーを持って行ったら、私のプレゼントが当たるのがみんな嫌だったみたいで、歌いながらプレゼント回す際に、私のだけ宙を舞ってました(泣)
結局私のカレンダーが当たった子には泣かれるし・・・あれは完全にトラウマですわ。えぇ。
あっ、また脱線してもた。すんませんm(。_。;))m ペコペコ…
e0040544_22483446.jpg
食事の後はドッグラン横に併設されているプールへ↑
ミルクちゃん・ザクロちゃん・恋太郎君が色違いのお洋服を着てプールサイドへ。かわいい~
【動画】ハンサム君の泳ぎ(バン君のイジワル付)
e0040544_225525.jpg
笑っております。勿論プールに入る事なく、途中プールサイドからもドロン(死語?)した風でしたが、楽しかったのでしょうね・・この顔(〃^ー^〃)
気温が上がり、パグ達のテンションもアゲアゲになり、相変わらずパグマニア達のトークは尽きる事無く、トークが何よりもアゲアゲのイケイケのノリノリに・・(意味不明)
愛ママさんちとエーさんちは早めに切り上げられ、その後も残ったマニアのトークは続く。
e0040544_2382215.jpg
最初はメンズ達に空気扱いされていた風でしたが、ハンサム君が興味を持ってくれた!
ミミちゃんは、風が空気扱いされていた間に、メンズ達に告られまくりマクリスティーで、完全に男性恐怖症に(笑)ミミちゃんパパに助けを求め、逃げているミミちゃんに遊ぼうと迫る風。
e0040544_23151158.jpgそんな空気を読めない風のお尻の匂いを嗅いでいるハンサム君。
素敵な三角関係ですな。えぇえぇ。
その頃・・・
あんこちゃんはあんころりんさんのお膝の上でへそ天でお休み中(*^。^*)
めちゃくちゃ可愛いでしょ~!!
ネット界のパグのアイドル犬、あんこちゃんの本物のまったりを肉眼で目撃できて、アーチャリン感激っ!!チャリダン失禁失神!

そんなこんなでそろそろお開きかしら・・って雰囲気のところへビッグゲスト登場!
e0040544_23233256.jpg
べりーちゃんです!2歳です!10キロ超えてます!顔は風とクリソツです!(死語?)
ハル・ベリーのベリーちゃん。どえらいハルベリーです(笑)
彼女のこのダイナマイトボディーは
①一日三回カレースプーン7杯のご飯 ②豚の角煮 ③ホットケーキ(時々)
で出来上がったそうです。
勿論、全員で「食べさせすぎですやんっ!」と突っ込んだのは言うまでもなく・・・(笑)
このべりーちゃんのお父さんが最高に面白くて、私もチャリダンも完全に虜(とりこ)
「プール入れたら、沈んで行った」発言に完全に僕(しもべ)
次回のオフ会には特別ゲストとしてベリーちゃんに来て頂く事が決定!
チャリダンが、べりーちゃんのお父さんの電話番号【自宅】を聞いてました(爆)
ちょっとした合コン会場のようになったところでお開きとなりました。




【記念撮影集】

e0040544_23325976.jpgハンサム君と

e0040544_23354886.jpgミミちゃんと

e0040544_23363183.jpgあんこちゃんと

e0040544_23371692.jpgベリーちゃんと

e0040544_23375625.jpgベリーちゃんとハンサム君と

e0040544_23384682.jpgみんな一緒に


以上で和歌山遠征レポを終わらせて頂きます。
めちゃくちゃ長いにも関わらず、最後まで読んで頂き、ありがとうございましたっ!

【オマケ】
因みに、次回のオフ会もエマで行われる予定です。
スペシャルゲストのベリーちゃんも来てくれるはず・・・
次回までにべりーちゃんをダイエットさせておくと、べりーちゃんパパは言ってました。
でも、解散後、速攻でカフェのオヤツを買ってベリーちゃんに食べさせていたパパ。
勿論チャリダンと私は大爆笑~!!
「もぉ~ダメですやんっ~!」と言いながら、ベリーちゃんパパの奴隷になった(笑)
[PR]
by archarin | 2006-10-25 19:46 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧