人肌恋しい季節の訪れ

今日は10月28日です。
もう10月も終わりますね。
10月が終わるって事は、あと今年2ヶ月ですよ。
2ヶ月って・・・すぐですやん!!
あぁぁ。今年も早かったなぁ。
最近歌番組を見ていると、最近のヒット曲を流していると思ったら10年前の曲だったり。
こないだのヒット曲だと思ったら、もう既に5年前の曲だったり・・時の流れの早さを感じます。

e0040544_12541351.jpg例えば、
ウルフルズの『すっとばす』が1994年発売
12年前です。干支一回りしてます。

e0040544_12543640.jpg例えば、
モーニング娘の『LOVEマシーン』が1999年発売!
これ、ほんまにこないだなんですけど・・
既に7年前??ウソッ!新生児が小学生やっ!!
例えば、
田原俊彦の『哀愁でいと(NEW YORK CITY NIGHTS)』が1980年・・・
(ノlll゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ~26年前~!!!
もう・・・もう何も言うまい・・言えない・・・トシちゃんのファンは今どこへ???
e0040544_1304341.jpg

さてさて、ここからが本題です。(どんだけ脱線するねんっ!)
暑さに弱いパグの風さん。しかし、暑さだけではございませんねん。
寒さにも弱いようで、昨年の冬はコタツ犬・ファンヒーター犬と化しておりました。
そろそろ寒くなって来たようで、人肌を求めて日々彷徨っております。
e0040544_1353592.jpg
↑いつもの体勢で眠る風さんです。
M字開脚の変形体勢で眠る彼女・・・シブガキ隊の歌の最後みたいなポーズです(笑)

e0040544_1318183.jpg
↑先日細目君が家にお泊りした時の風さんです。
風は以前細目君【浅野忠信似のイケメン建築士】の子供を想像妊娠した経験があり、
本気と書いてマジで彼にほの字です(好きという意味)

e0040544_13193449.jpg
↑でも・・・よう見たらお尻顔に押し付けられてる(笑)

e0040544_1322114.jpg
↑アーチャリンの腕の中で眠る風さんです。でも、アーチャリンの服装が・・・
ズボンにシャツはinでお願いします!もう少し寒くなったらこれに腹巻が(笑)

e0040544_1324711.jpg
↑めちゃくちゃ可愛い顔で眠る風さんです。でもでも、アーチャリンの鼻が・・・

とにかくこれからもっともっと寒くなる予定なので、風さんの人肌恋しさは増す事でしょう。
皆さん我が家へお越し下されば、風が暖めてくれますよ~!!
じゃっ!
[PR]
by archarin | 2006-10-28 11:53 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧