し、し、しまった!!!

クールドッグサイトに選ばれたというのに、最新の投稿はピーターと鳥羽の話題・・
いかんいかん・・
サイトから来られた皆さんは「なんじゃい?この訳のわからん木更津キャッツアイは?」
などと思われる事でしょう。えぇ。
え~っと、一応ご説明しておきましょう。
一部コメントしてくださった方もおられましたが、私、木更津キャッツアイ大好きです!
クドカンのドラマ殆ど見てます!ついでに映画も観てますね~(@^∇^@)
同世代なので、台詞の一つ一つが私のツボをえぐります。最高で~す!!
と・・いう訳で、期間限定でこの目がチカチカするテンプレを利用する事にします。
皆様しばらく見にくいかもわかりませんが、許してチョンマゲッm(。_。;))m ペコペコ…

さてさて、犬ブログだという所を見せつけないといけない今日、11月10日!!

【タイトル】 Fの悲劇
e0040544_1931540.jpg
e0040544_19312146.jpg
e0040544_19313586.jpg
e0040544_19314916.jpg
え~っと・・・
犬ブログらしく、ほのぼのとした写真を掲載・・・って!え??あんだって?
とんでもねぇ、あたしゃ神様だーよ!【志村ケン師匠ネタ】
何ですと??写真の加工がおかしいって??
い~いぃ~んですっ!【カビラ風に】

風の腕の角度が鋭角から鈍角に変わって行っているとこ分かって頂けますか?
ケンシロウことチャリダン(※注釈)が徐々に足を開いております・・・可哀想に(@^∇^@)
なんて言いながら、私も写真撮りながら「イーヒッヒッヒ!」と魔女の様に笑っておりました。
動物愛護団体各位、申し訳ございません。悪気はないんです。許してチョンマゲッ!

注釈:何故チャリダン(archarin実夫)がケンシロウなのか?
それは、彼が小学生の頃から憧れた男性が北斗の拳のケンシロウだった為
それから今も尊敬して止まない男が千代の富士だった為
千代の富士物語をテレビで見て、松山千春が好きになってしまった為
首の太い男=カッコイイ男という方程式が彼の中で確立されてしまった為
カッコイイ男になるために首を重点的に鍛えてしまった為
今も小さいめのTシャツ着るとシャンプーハットみたいになる為

じゃっ!このへんで~!!
[PR]
by archarin | 2006-11-10 19:41 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧