ダメなときゃダメさ・・・

今日は日曜日
京都は極寒でした。
風はファンヒーターの前から離れず、archarinは腹巻を今年も装着。
昨日は土曜日、予定は嵐山へ紅葉を見に行くはずだったのですが・・・
大雨(-_-;)
日ごろの行いが悪い(極悪商会)なためでしょうか??
土曜まで全然雨降ってなかったのに・・・延期しました(軽っ)

つーことで、週末どこにも出かけていなかったチャリ家は本日9689さん
あんころりんさんに先を越された学童Tシャツをゲットするために!
それにハムサムさんが日曜に9689さんに出没するかも!って言われていたのを
どこかで盗み聞きしていた私・・・(怖いっ!暗い!そしてキモイのです)
『ハンサム君と再会スペシャル』なんちゃって!
な~んて淡い期待を抱きながら、
ルンルンと風とケンシロウことチャリダンと三人極寒の京都を歩きましたよ!
歩きましたとも! Walk this way エアロスミスかっ!ですよ!!
あっ、リンクは”Run DMC and Aerosmith”版でございます。

でも・・・
でもね・・・
9689さんへ到着したら、K氏より「ハンサム君は昨日来てくださいましたよ」
と・・・かるーく言われちゃいましたよ!軽く・・・
そして、archarinと感性が似てしまっているという9689さんのスタッフのKさんがお休み・・
いつものようにローテーショントークをする事を楽しみにしていた私は・・・もう・・・
そしてそして、9689さんは本日も大入満員!!
あの店エライ事になってますよ・・。もう大変っすよ!
私達が行ってる間、お客さんがひっきりなしでしたからね。
チワワのリンちゃん神様犬のカロン君も弟弟子のモエちゃんも遊びに来ていて・・・
あまりの店内の盛況ぶりに我を忘れ、写真を撮影する事も忘れていた私達(-_-;)
そして、学童Tシャツをゲットしたはいいけども、最大のショックが!!
e0040544_2355286.jpg
コロちゃんです。
いやいやいや・・・似合い過ぎてるし!!
コロパパさんは「うわっ!似合うわ~エンジェルや~」って袖通す前から絶叫していた。
その後、風も負けじと着てみるも・・・
e0040544_23575546.jpg
↑後ろで何気なく写っているのがうちの子です(T_T)
コロパパに負けたくなかったので、袖を通す前から「似合う~」って言ったものの・・
e0040544_020939.jpg
完敗っす・・・完敗っす・・惚れたぜ乾杯っす!!マッチで~す!!

まじで今日ははむさむさんの奇襲攻撃に負け、Kさんに負け、そしてコロちゃんに負け・・・
連敗っす!だめな時はダメさ、だめなのさ・・・
という事で風の学童Tシャツ姿はまた後日!
arcahrinが復活したらアップさせて頂きます!(んなタイソウな・・)
[PR]
by archarin | 2006-11-12 23:29 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧