寒さと戦うパグ犬

めっきり寒くなりましたね。
昨日の朝、風が私の枕元にやって来て、ジーっと私を見つめました。
『ごはんが欲しいから見つめてるのかなぁ・・・』と思っていたら

ゲボー・・  吐きました(-_-;)

お布団と私の肩に風汁が飛び散りました(泣)
慌てて、お布団のシーツを外し、着ていたトレーナーを脱ぎ、洗濯機へ走って行くと、

風は移動し、チャリダンの横で ゲボー・・ 

「うぉぉ~、風??どうしたんやぁ~??」とチャリダンの叫び声

その後、普通に朝ごはんを食べ、吐く様子の無い風・・
こたつを出して、こたつ布団をセットしたら、その中で熟睡している風・・
夜ご飯をやはり普通に食べ、全く吐く様子の無い風・・・

一体なんだったのだろう??

今朝は普通に起きて、全くもって元気に過ごしていた風・・
食欲もモリモリ、う○ちもモリモリ(ビチビチではない)
今日もやっぱり一日こたつの中で過ごしている風・・

ただ単に冷えていただけだったのか??犬ってこんなに弱いのか?
こたつに入ってないとお腹が冷える犬って・・・どうよ??どうなのよ??

とにかく、日曜は和歌山オフ会ですし、ベリーちゃんのお父さんも来られるし・・・
なんとも無くって良かった~( ̄‐ ̄)

え~っと、こたつを出す前に寒さのあまり揉み手をしながら眠る風を激写!
その一部始終を見よ!!
e0040544_23333525.jpg
↑ホットカーペットの上でタオルケットを羽織り、眠る風さん

e0040544_23335241.jpg
↑やっぱり手元がおかしい・・・なんでこんな格好で眠り続けるのだろうか?

e0040544_2334699.jpg
↑別角度から撮影してみました。完全に揉み手しとりますな(-_-;)

だめだこりゃ~(パラパラパラ~)
[PR]
by archarin | 2006-11-17 23:39 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧