人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風ちゃんのコング初体験!

風ちゃんのストレス解消のために、本日アーチャリンは「歯が疼くんや!!噛みたいんや!!」というワンちゃんの欲求を満たす道具『コング』を購入しました!
風ちゃんのコング初体験!_e0040544_22192849.jpg←写真の左上瑠璃色の地球風の物体【パピー用コング】
風ちゃんのコング初体験!_e0040544_22302597.jpg


 
↑こんな風に中にガムを差したり、おやつを差してワンちゃんを必死のパッチにさせることができます。(お留守番にも利用できるそうです!!)

ガムのセットはいまいち好きではなさそうな風ちゃんですが、中にパピー用のビスケットを忍ばせると・・・それはもう・・もの凄い勢いでコングをかじります。でも全然中身出てこないんですけどね(T_T)

今日の風ちゃんおしっこ打率は4打数2安打と好調です!!2安打目にはシートを自ら持ち上げて、「ちゃんとしたよ!!見て見て!!」ってな勢い。天才です!!

今日色々と気にし過ぎな私あーちゃりんが風ちゃんのママのママに「餌の量について」の質問をぶつけてみました。ママのママはちょっと聞いてよおもいっきり生電話状態ですぐにメールを返信して来て下さいました!!
「子犬のうちは欲しがるだけあげても問題ありません。パグの場合には表示の3割増しくらいでちょうどいい」とのアドバイス。そして更には説得力のある名言を頂戴致しました。
ガリガリのパグなんて可愛く無い!!』(その通り!)
ということで、風ちゃんは昨日までよりもお食事の量を増やしました。頑張ってぷくぷくの可愛いパグに育ってね風ちゃん(*^。^*)

今日の風ちゃんです。
風ちゃんのコング初体験!_e0040544_224824.jpg←風ちゃんそれ私の携帯・・・・↓
風ちゃんのコング初体験!_e0040544_22545418.jpg
by archarin | 2005-08-09 22:57 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧