和歌山遠征 ~11月~ 終章

午後のフランシスコ・ザビエルによる『肛門膿生絞りショー』も終わり、
ようやく落ち着きを取り戻し、またまた撮影タイムにフリートークタイム。
この日、あんこちゃんもミミちゃんも学童Tシャツ(エンジ)を着用しての登場!
つー事で、学童Tシャツズ達のスリーショットです!!
この学童Tシャツは、9689さんのネットショップで購入できますよぉ~!
エンジ以外にネイビーもグリーンもありますので、メンズもオッケーよっ。
e0040544_2142395.jpg
いいでしょ~??
ナイキ?プーマ?それともユニチカ??と言わんばかりの写真!

せっかくなので、スライドショーなるものも作ってみました!(3秒で次の画像へ)
そのさんのワイヤーアクションばりの動きに注目です!【笑】

そういえば、日曜にドッグランに来たはずなのに、探検隊みたいになってる人が一名・・↓
e0040544_2150190.jpg
あんころりんさん・・すいません。
あんころりんさんのズボンの汚れはほとんど風が・・・
オヤツをもらえると思って、あんころりんさんのズボンに足をかける。
挙句の果てには、あんころりんさんの膝のあんこちゃんを無視して、上に乗る始末・・
その結果、893(ヤクザ)なあんこちゃんも登場させておりました。
全く、人騒がせな犬だよ・・風、やっぱあんたはバカだね。
あんころりんさん、ほんまにすいませんでしたm(。_。;))m ペコペコ…
そういえば、ベリーパパがあんころりんさんの事を「あんころさん」と言いまくりでした。
気になってはいましたが、面白いのでそのまま放っておきました(笑)
わかるし、ええか~って(〃^ー^〃)

そして、そんなこんなで・・・
前回より日も早く暮れて来て、ちょっと冷えて参りました。
すると・・・明らかに今までと違う雰囲気のザビエルことベリーパパ。
e0040544_21593943.jpg
「もうムリなんか?そうか??」とベリーちゃんに語りかけるベリーパパ。
ベリーちゃんがベリーパパに熱い視線を貫いておりませす。↓↓
私には「お腹空いたぁ~」と言っているように見えますが、こんな顔で見られりゃ・・
ベリーパパとママが溺愛してしまうのもわかる気がしますわ。
e0040544_222405.jpg
ベリーちゃんだけで無く、他のパグっち達も限界ラバーズだった為、そろそろお開きに!
でも、実はザビエルことベリーパパが限界だったという説もありましたが(笑)

つーことで、いつもの記念撮影です!
バックトゥ~ザファイア~!!(SHOW-YA『限界LOVERS』)
e0040544_22124446.jpg


第二回、和歌山オフ会(別名:肛門絞り会)幹事のはむさむさんありがとうございました。
降水確率100パーセントだった和歌山を、何とかしてしまったその実力・・
それから、風と遊んでくださった皆さん、ありがとうございました!
また来年、暖かくなったら皆さんと再びお会い出来る事を楽しみにしております。

そして、この長いオフ記を読んで下さった皆さん、ありがとうございました~。
上手くまとまってませんが、もう限界です・・・。
とにかく楽しかった事だけ伝われば十分です。伝わりましたか??

ではでは~


【オマケ:ベリーちゃんママさんからの密告】

今はご飯も減らし、キャベツとブロッコリーしか与えていないというベリーパパさんに対し、ママさんから驚愕のタレコミが・・『栗饅頭こないだあげてましたやん!』
栗!饅頭!くりまんじゅう~!!
ベリーパパさんは、みんなから余りにもベリーちゃんの食生活について突っ込まれるもんで、虚偽の証言をしておりました・・追い込んだ私達にも責任がありますが(笑)
その後、何故か「も~、風ちゃんを預かって、ホットケーキやら角煮やら一杯食べさせよう!」と意味不明な発言を連発!(爆)
チャリダンことケンシロウ【人間】が、「べりーちゃんを預かって痩せさせるのはいいけど、風と交換するのは、絶対ムリっす!」とヘラクレス的に【男らしく】断ってました(〃^ー^〃)
風とベリーちゃんは顔がクリソツなので、入れ替わって風が太ってベリーちゃんが痩せたら、どっちがどっちかわからなくなるかもしれないんで・・んなこたぁ~ないか?(笑)





我が家のう○こ犬は、到着してすぐに一回、そして午後からもう一回と出しておりました。
e0040544_22412120.jpg
このまるーい背中が愛おしい・・抱きしめたい・・と思うのは私だけでしょうか??
[PR]
by archarin | 2006-11-21 20:33 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧