人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風ちゃんの熟睡

また夕立がきそうです。
夕立三日と言いますが、もう一週間以上夕立に怯える日々が続いています(たいそうな・・)

さて、タイトルにもありますが、風ちゃんは良く食べ、良く眠っています。
たまに興奮すると鼻か口かどちらかわからないところから泡を吹いています。
その姿を見ると少し心配になりますが、すぐに治まります。(ご覧の方々でワンコの泡吹きについて何か情報ございましたら、コメントを下さい!)

今日また風ちゃんのために沢山のワンコグッズが届きました。
夜にでもまたその数々のグッズたちの画像をアップしま~す!!

さっき熟睡していた風ちゃんです。隣にはパパママと仲良しだった姉妹たちの匂いのしみついたウサハナちゃんのぬいぐるみとタオルです。こうして眠るのが日課でぇす。

風ちゃんの熟睡_e0040544_1740586.jpg

風ちゃんの熟睡_e0040544_17455043.jpg

by archarin | 2005-08-10 18:15 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧