人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬満喫し過ぎ!

寒いですねぇ。
ほんまのほんまに寒いです。
チャリ家、冬将軍到来となりましたです。
私、アーチャリンは冬眠の準備なのか、肥満化が進んでおります。
愛が止まらないのでは無く、皮下脂肪が止まりません。
先日、細身のパンツを買いに行き、試着室から出られなくなりました・・・
細身のパンツをミス皮下脂肪が着用するのは危険過ぎます!
という訳で、何も買わずに帰って来たアーチャリン(-_-;)
最近、楽チンな迷彩パンツばっかりはいてます。もう、細身なんて・・・
♪ネバー!ネバー!ネバー!ネーバー細身(Heart Neverより)

先日、お風呂あがりに黒のタンクトップと迷彩パンツ姿で鏡を見た私
冬満喫し過ぎ!_e0040544_20142290.jpg
ランボーや・・・スタローンや・・・怒りのアフガンや・・・
今、微妙にパーマ当たってたりしますし、肉体(ムキムキ)以外はまさにスタローン!
「伊藤ハムおいしぃ」なんて呟いてましたし・・・
こうなったら、息子の為にアームレスリングの大会出るっきゃないか??
それとも、「エイドリアーン」と叫ぶっきゃないか??

いやいやいや、また脱線してしもてます。
えっと、冬を堪能しているのは、我が家に住む黒パグの風ちゃん(メス1歳6ヶ月)
最近の彼女のお気に入りは焼き芋です!!
私も大好きなこのメニュー、二人で取り合いして食べております。
(犬と取り合いするなよ・・とツッコミが聞こえてきそうですな・・ハハ)
冬満喫し過ぎ!_e0040544_2037284.jpg
↑↑こんな感じで必死のパッチで芋(安納もみじ)を見つめる風さん。
このサツマイモ、タダモノではございません!!
色も普通のサツマイモに比べて、黄色?オレンジでしょ??
甘さが普通やないんですよ~!!これ!!
去年、あんころりんさんのブログで紹介されていて、マネして買ってみてびっくり!
今年は我慢してたんですが、やっぱりあんころりんさんのブログを見て・・・
またまた我慢できませんでした(T_T)  肥満が止まらないっ!
冬満喫し過ぎ!_e0040544_2046199.jpg
↑↑こんな感じで私、アーチャリンの三女ゆえの鬼っぷりを発揮しております。
風は涙を流して焼き芋がもらえるのを待って待ってます。
けなげな子です・・・あっ、私って鬼っすよ!それが何か?(開き直り)
この写真を撮影した後、チャリダン(アーチャリン夫)からこっぴどく叱られました(笑)


さてさて、焼き芋と同じくらいに風が大好きなのが、こたつです。
朝ごはんを食べてシーとウンをすると、こたつに入ってしばらく出て来ません。
どんな風に寝ているのかなぁ?と覗いてみたら・・・
冬満喫し過ぎ!_e0040544_2053359.jpg
↑↑・・・・生きてます。死んでません。犬です。
勿論、この写真を撮影し、そっとコタツ布団を元に戻しました(笑)


はぁぁ・・・
飼い主に似て、緊張感の無い犬です。

しかし、そんな彼女もゆずれない場所ってのがあるようです。
冬満喫し過ぎ!_e0040544_20575387.jpg

↑↑いつもこんな感じでチャリダンのヘラモモ(ヘラクレスの太もも)の上を陣取る彼女
ヘラクレスはヘラクレスな故に、すぐにヘラ腹筋(ヘラクレスの腹筋)が躍動します。
今日はそんな風のヘラ腹筋との仁義無き闘いをご覧頂きましょう!

何故そこまでして居座るのか?? (動画です)

※途中ヘラクレスの動きが卑猥な感じになってますが、ヘラ腹筋の躍動です。
  決して腰を振っているわけではございませんので、ご了承下さい。

では失礼致します~!!
苦情等ございましたら、コメント欄にお願い致します。ではでは。
by archarin | 2006-12-04 21:05 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧