お、お座りしてる~(ノlll゜▼゜)ノ

本日2度目?3度目?の投稿になります。
休みの間用事もイベントもほとんどない私・・・。
今日も風ちゃん三昧だったわけで(〃^ー^〃)

e0040544_23124492.jpg『お座りしてます』
「風ちゃん、ごはん食べる?」と聞くと「おなかが空いた!そう!そう!ご飯!!ご飯!!早く!!」って鳴き方をします。その際私あーちゃりんは吉原炎上の西川峰子を思い出してしまうのであります。(これ、わかる人かなり少ないと思いますので、いつものように流してください)
そしてその後落ち着くと足元でこのようにお座りをして待っています。ほんとにおりこう。
ちなみに足はあーちゃりんのものです。

e0040544_23225115.jpg←それから予告してました、本日購入のグッズ達・・・・
右から
かみかみ豚アキレス→ビターアップル→牛君→ブラシです。






かみかみ豚アキレスはまだ早いですね。ハイ。2ヶ月以降からだそうです(^。^;;
それからビターアップルはアマ噛み防止グッズです。
我が家では危険なコンセント等にふりかけて利用しています。
牛君はヒモがほどけたような素材で、噛み付くのにちょうど良いようです。風ちゃんもお気に入りです。
ブラシは来週くらいからかけ始めようかな~と思ってます。(なので未開封です)

e0040544_23503321.jpg


←牛君クシャってなってる・・・(わかりにくいですが、無理やり上向かされてます)
風さんはマジで気に入ってるみたいでカメラの事も無視です。
[PR]
by archarin | 2005-08-10 23:53 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧