これな~んだっ!

e0040544_024975.jpg
↑↑見覚えのあるこの黒い手(足)・・・どこかで見たお洋服・・さてな~んだっ!

e0040544_0294559.jpg
↑↑ちょっと離れてみましたが、おわかりでしょうか??見覚えのある尻尾がチラっと見えた!


多分皆さんが正解されたとは思いますが、正解は↓です。
e0040544_032777.jpg

犬というのは警戒心があり、お腹を見せながら熟睡するなんて有り得無いと思っていました。
でも、でも、この犬は・・・
そんな有り得ない事を有り得る事に変えてしまう犬、風。
首反り過ぎて、ちょっとムチ打ちチックになったのか、その後体勢を変えた。
e0040544_0364691.jpg
でも決してチャリダンことケンシロウの上から降りないんです・・
落ち着くのか?プーマのジャージの上がそんなに心地いいのか??
いつも夕食後の我が家はこんな光景が繰り広げられている。


今朝、京都は北部が初雪を記録しました。
気温が下がったからなのか、風がゲボーっと吐きました。
私は、冷えたのか、それともノロなのか?完全にお腹を壊しています。
気温の変化についていけない、アホな犬とアホな飼い主・・・
勿論、チャリダンことケンシロウは無事です!だって彼はヘラクレスなんだから。
[PR]
by archarin | 2006-12-18 23:53 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧