どこか変だよ黒いパグ

e0040544_21573023.jpg
何かおかしくないか?どこかおかしくないのか?どうなのか?何でなのか??↑↑
答えの分からない人は、下にもう一枚ヒントがあるよっ!

e0040544_2355999.jpg
何かおかしい、どこかおかしいままで可愛い顔している黒いパグ風さん1歳6ヶ月↑↑
このヒントでもわからない人いますかぁ~??下にもう一枚ヒントがあるよっ!

e0040544_2353987.jpg
何かおかしいとジロジロ見てたら、「何やねん??」とばかりにこっちを見る風↑↑
え??『チャリダンのTシャツがおかしい??』それじゃないんだぁなぁ~
もう限界?分からない人いますっ???難しかったかしら??


では正解です!お気づきですよね。
e0040544_0433530.jpg
手折れたみたいになってます。
何でこんな事になったのかは謎です。
いつも予想外の行動をする風(黒いパグ1歳6ヶ月)
いつも風の行動に笑わされてばかりの私(アーチャリン)とヘラクレス(旦那)
犬のいる生活はプライスレスです。お金では買えない価値があります。
買える物は風のお洋服!今回も9689さんの迷彩でかつジャージです。
たたかうジャージと申します。(迷彩は「たたかう」シリーズなのだ)
前回学童Tシャツで完敗したコロちゃんとお揃い(リブが紫)になります・・・
今回も負けてしまっているのか??どうでしょうか??
(たたかうジャージのリンクをクリックしてみて下さい。「コロくん」の写真をチェケラーだっ!)
ランボーと化したアーチャリンのセレクトはやっぱり迷彩となります。
京都の上京区で、迷彩のパンツはいた女が迷彩の服着た犬連れてたら逃げて~!!
ノロ保菌者かもしれないですよ~(笑)
じゃっ、明日はお餅つきです。頑張るぞ~!!
[PR]
by archarin | 2006-12-29 23:00 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧