寝る子は育ちまくり・・・

風ちゃんは今日一人でお留守番(3時間)をやってのけちゃいました。
お留守番中も彼女はずっと眠り続けていたようで、私が戻っても、顔を
ちょこっと起こしただけで、お腹が減るまで引き続き眠り続けました。

「寝る子は育つ」と言いますが、風ちゃんの場合は「めっちゃ寝てるし、めっちゃ育つし、めっちゃ賢い」が正しいようです。
先ほどもケージの入り口を開いても気づかずに眠り続けていたので、思わず激写しちゃいました( ̄□ ̄;)!!ん?この顔は・・・(ノ>▽<。)ノ)) イヤァァァァ白目より怖いぃぃ!!でもやっぱ可愛いなぁと思う親ばかな私であります。
「やっぱ好っきゃねん、風が好っきゃねん!」 

e0040544_23144230.jpg←画像をクリックすると画像が拡大されて表示されますので、風ちゃんの表情をよりわかり易く見て頂けます(@^∇^@) 衝撃画像をとくとご覧あれ!
[PR]
by archarin | 2005-08-11 23:30 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧