人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家政婦ぅは見た??

こんばんは☆彡
ネットカフェでマンガを読みふけり、マンガの世界から抜け出せずにいるアーチャリンです。
いやいやいや・・20世紀少年面白過ぎです!!
参りました!完敗です!!
説明しよう!!20世紀少年とは・・
浦沢直樹の長編SFサスペンス漫画。
1999年から2006年までビッグコミックスピリッツで連載されていました。
作品名はマーク・ボランが率いたT・レックスの曲「20th Century Boy」に因んでいます。

興味のあるって方は是非ともお読み下さい!

さてさて、話を元に戻しましょう。
そのマンガの世界に入り込んでしまっている私をジーッと見つめる目・・
家政婦ぅは見た??_e0040544_21491713.jpg
どこかで見たコトのあるこの姿・・・そう!市原悦子の「家政婦は見た」状態!
再び説明しよう!!家政婦は見たシリーズとは・・
テレビ朝日系の「土曜ワイド劇場」にて放送されているテレビドラマシリーズの一つ。
1983年から2006年に24作が放映されている(ただし一部の年は放映していない)。
大映テレビ制作。
家政婦ぅは見た??_e0040544_21484497.jpg

うわ~!!これも大映テレビなのかぁ・・・!!
ちなみに大映テレビとは・・ってもうええですか??(笑)

いや、風は市原悦子だったんですよ!マジで!どうぞ動画でご覧下さい!
家政婦ぅは見た!(YouTube) 

ほんまに必死で見て、必死で盗み聴きしているみたいでしょ??
ま、完全にテレビをアホ面して見ている私を覗き見していただけなんですけどね。


(予告)
実は、今日、風を連れて宝ヶ池の公園へ散歩へ行きました。
というのも、最近風にカートを買ってあげた私達。
遠出するにも必要だろうと思って購入したものの、やはり使ってみたかったんです。
でも、でも・・・
機嫌よくお天気の良い公園を歩く黒パグと、それを連れてる男(チャリダン・ヘラクレス)。
横を歩く、空のカートを押すノイローゼ気味の女(アーチャリン)に見えたはず・・
全くカートに乗る事なく、一周1800メートルを歩き切った風さん・・
そして1800メートルも空のカートを押し切ったアーチャリン・・
その模様は、近日アップ致します!
by archarin | 2007-02-07 21:52 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧