一週間のご無沙汰でした!

いやいやいや・・・
皆様ご無沙汰しとりますです。
京都に棲むニート妖怪アーチャリンでございます!
お元気でしたか?私は勿論元気でおりますです。
何せ、ニートですから・・(笑)

さてさて、京都は春一番が吹き、春になったのか?と思いきや、寒ッ!
あの・・今日のこの寒さが多分例年通りの2月の気温なんだとは思うんですけど・・
昨日が16度とかあったんで・・いきなりマイナス10度はなんぼなんでも引き過ぎでは・・
体がびっくりしてしまいますし、どちらかに出来れば統一して頂けるとありがたい。

と言いましても、私ニートなんで・・それに引篭りなんで・・
外出ないんであんまり関係ないっちゃ無いんですけどね・・(どないやねんっ!)
あ、でも、今日のお散歩は風あんまり歩きませんでした。
多分ヅラが吹き飛ばされてしまいそうな強風にくじけてしまったと思われます。
なんぼ精神力が弱いのでしょうか?この犬は???(ニートの私から言われたくない!)

ちょっと精神分裂気味な私ですが、どうぞ皆さんこれからもヨロシコメカドック!
さて、昨夜の我が家の様子をご覧頂きましょうぞ。えぇえぇ。
e0040544_18402341.jpg
何や?風??ニンテンドーDSをやるチャリダンの横で顔を隠して・・可愛いやないか~!
苦しゅうない!恥ずかしがらずにこちらを向かれ!(何キャラ??)
e0040544_1843990.jpg
うわ!なんじゃい!このだらしない口元は!!ぶっ細工やなぁ~!!
タフタフの部分が引っ掛かった上に歯がちらりと見えて、最高にぶさいくやないかい!
e0040544_18452030.jpg
あっ、ぶさいく連呼してたら、ヤンキー風に切れられてしまいまいした。
勿論、ヘタレーな私はリー即謝りましたよ。えぇえぇ。ヘタレのアーチャリンですから!
ヤンやキーには歯向かわず、謝っておいた方がいいのです。(ヘタレの常識)

・・・
という訳で皆様、我が家の平和な風景をご覧頂けましたでしょうか??
ほんまに平和です。
平和そのものです。
ラブアンドピースです。
風、ありがとう!愛を!そして平和を!!

このブログをご覧の愛と平和に飢えたそこのあなた!犬を飼ってみなよ!
絶対癒されるし、絶対愛と平和に満ちた生活が待ってるぜ!
それから糞と尿に満たされた、抜け毛と悪戯に満ちた、そんな生活さ。
どうだい?良かったら Be Together してみないかい??じゃっ!
[PR]
by archarin | 2007-02-15 18:52 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧