3月3日は・・・

ひなまつりでしたね。
別段何もせずに我が家のひなまつりは終わりました。
女を感じさせないアーチャリンはひなまつりとは無縁の人間なのです。
風もそういえば女の子でしたな。
ごめん・・忘れてたわ・・。
金曜から社会復帰した私、クッタクタでございます。
今まで怠けていたせいで、普通の生活するだけで疲れてしまうワケで・・

花粉がえらい飛んでるみたいですね。
私、ひなまつり記念でいつもの登山に行って来たのですが(関係ないやん!)
山の近くへ行くと、鼻がツーっと勝手に出ていました。
ひょっとして・・ひょっとすると花粉症かもしれません。
あぁ、とうとう私も花粉症なのか・・・と落ち込みました。

そして風はヒナドライブへ・・・
e0040544_16444367.jpg
お天気が良くて、日差しもポカポカしていて、3月とは思えません。
地球は一体どうなってしまうのでしょう??
アーチャリン、心配で心配で夜も良く眠れます(寝るんかいっ!!)

さっ、今日は韓国料理を食べに行ってきます~。
ダイエット中のはずなのに、美味しい物ばっかり食べてどうするのか、私??
とにかく楽しんできま~す!!
[PR]
by archarin | 2007-03-04 16:46 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧