風の寝相・・

e0040544_2341537.jpg
4月ですね・・・こんばんは☆アーチャリンです。
明日から始まる地獄の生活を想像し、一瞬気を失いかけた私。
しばらくブログが放置される可能性大!大!大!大!!でございます。
現在、ブログ存続の危機と我が家では密かに噂しておりまして・・(噂って二人で?)
先週は、映画を観に行ったり、ご飯を食べに行ったり、色々したのですが、
ちょっとアップしている暇がございませんので、また追々・・・(*^。^*)

さて、最近の風の睡眠量ときたら・・私が言うのも何ですけどスゴイんですよ!
しょうみの話、いつ見ても寝ている状態でして・・えぇ。
本日は、風の寝相5連発をご覧頂きましょう。えぇえぇえぇ。

e0040544_045063.jpg
←←アーチャリンの腕枕で眠る風
グーグーと寝息をたてています

e0040544_083756.jpg
←←やはり腕枕で眠り続ける風
眠りはどんどん深くなるようです。

e0040544_011582.jpg
←←目をつぶり、手をクロスする風
こうなると何されても起きません。

e0040544_0141823.jpg
←←人の上に乗っても熟睡できる犬
仰向けの私の上で仰向けな風・・

e0040544_0164023.jpg
←←真上から見るとかなり滑稽な犬
何でこんな状態で眠り続ける?風?

いやいやいや・・・
うちの犬、そのうち「ヲイ!アーチャリン!朝ごはんはよして!」とか言うんじゃ・・
うちの犬、そのうち「ヲイ!チャリダン!外連れてけや!」とか言い出すんじゃ・・・
何かヒト化が更に加速しているような気がするのは、私だけでしょうか??

それから、風の寝相5連発って言いましたけど、アーチャリンの寝相でもあり・・
私、全部の写真、爆睡してます(笑)
「いつ見ても寝ている我が家の女達」 Byチャリダン でした!








やっぱり気になりますよね??誰やねん!!と思いましたよね??
実は・・・
e0040544_0221474.jpg

なんですよ!!
ミュージカル映画「ヘアスプレー」の撮影画像でございまして・・
元々はミュージカルなこの作品、トニー賞も受賞してるそうで今年の夏日本で公演します。
ミュージカルにはトラボルタは残念ながら出演しておりません・・残念!
しかし、この映画・・トラボルタが太ったおばはんの役だなんて!!
そのほかの共演者には、ミシェルファイファーもいるそうな(〃^ー^〃)
う~ん、日本での上映が楽しみだっ!(アメリカで今夏上映)
[PR]
by archarin | 2007-04-01 23:46 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧