人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニイハオ♪

どうも、こんばんは☆
今日は中国の首相が関西にやって来られていましたね。
多分今晩や明日のニュースで放送すると思うんですけど、京都エライ騒ぎでした。
交通規制・・そして交通規制・・さらには交通規制・・
確かだいぶ前にブッシュがやって来た事があり、あの時もエライ迷惑でしたけど・・
今回はもっとスゴイ!
だってだって・・
ニイハオ♪_e0040544_19425995.jpg
朝出勤したら、こんななってたんですものっ!!↑↑
詳しくは、また今度書きますけどね【いつ?いつになる?】
いや・・・・ほんまに凄かった。凄いよね・・首相やもんね。

ニュースで流れるかわかんないですけど、野中ひ○むちゃんが来てました。
捉えられた宇宙人のようにちっさいおっさんがいるなぁと思ったら、ひろむちゃんでした(笑)

中国の首相が来られた関係もありますが、アーチャリン、最近残業続きです。
クタクタです。
喉痛いです。
そのうち過労死するかも・・(絶対ない!)
つーわけで、昨日はまたもやハンバーグ食べに行ってきました!
ニイハオ♪_e0040544_19554764.jpg
おろしハンバーグです。アッサリしてました。だっておろしハンバーグだもんっ!↑↑
無言で食べ続け、食べ終わったら具合悪くなってしまったアーチャリン・・
空腹で9時過ぎから300グラムのハンバーグ一気に食べたら、そりゃ・・・
ん?ん?私・・社会復帰してからクタクタで食べれない予定だったのに・・めっさ食べてる。
おそるおそる体重計にのってみたら・・
ふ、ふ、太ってる~
やはり鳥羽母譲りの弱ると食べる体だからなのか・・母よありがとう・・
by archarin | 2007-04-13 20:04 | ニュース


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧