ベリーちゃんからの電話

こんばんはぁ。
結核のような咳をし続ける、嗚呼野麦峠アーチャリンです。
皆様お元気でしょうか??

さて、今日は色々なサプライズがありました。
帰宅すると留守番電話が録音されている・・珍しい・・
そして、聞いてみると、①無言②大学時代の友人(3年ぶり)③ベリーちゃんのパパでした。
いつになく人気の我が家にちょっとハイテンションになりながら折り返す。
大学時代の友人は、現在立派に専業主婦を勤め上げているらしい・・
専業主婦になるはずが、引きこもりになり、挙句、寝たきり生活を送った私からすると
彼女は憧れの存在である。えぇえぇ。そうである。
旦那様のお仕事の都合で東京へ引越しする事になったので、その前に一度会いたいとの事。
嬉しいではないですか!会いたいだなんて・・沢田なんとかの歌やあるまいし・・
「都会の街で変わってしまうのね?」等とジョーダンを言ってもスルーされたが、
まぁ、久しぶりに会ってみようと思った。(いつもスルーされがちだ・・(悲))

そしてべりーちゃんのパパさんへ電話してみた。
出ない・・

実はべりーちゃんのお父さんは70歳にしてブログを開設されています!
色々とメールでお話はしていたのですが、久々にお電話を頂きまして・・嬉しかった。
しばらく待っていると、再び電話が鳴った。

アーチャリン:「はい!チャリ家(名字)です!」
ベリーパパ: 「ベリーのお父さんです!!」(しかもハイテンション)
アーチャリン:「あ、ご無沙汰してます!お電話頂いて・・」

いやいやいや・・
普通ありえない会話でしょ!
天才バカボンじゃぁあるまいし!
人間の子供関係のお付き合いでも、○○ちゃんのお父さんと呼ばれる事はあっても
自分で「○○のパパなのら~」と名乗る事ってないですよね?(バカボンやん!)
しかし、私も「風ママさん」と呼ばれ、「風ママ」と名乗る・・
犬の世界っておかしい・・・そしておもろい!!!

で、ベリーパパさんの電話の用件はといいますと・・
楽天→エキサイト→Goo と引越ししてきたべりーちゃんのブログ。
しかし、またエキサイトに戻られ、べりーちゃんの2ヶ月の頃の写真をアップしたので
是非見て下さい!との事でした。皆さんも見てチョンマゲッ!
べりーちゃんのブログ・・・豚の角煮

べりーちゃん・・めっさ可愛いですなぁ。
・・・(ゴソゴソ)私も風の2ヶ月の頃の写真を探してみた。
e0040544_22265269.jpg
↑↑ちょっと~!どんだけ~!!(新宿二丁目で流行る「どんだけ」) ※可愛いの意
いやいや・・改めて風の2ヶ月の頃の写真見てバビりました!ビビリましたともっ!
めっさ幼いですやん!(当たり前??)
毎日顔を見すぎてて、成長にあまり気づいていませんでしたが、まるで別人です。
(いやいや・・犬やさかいに・・)

やっぱ見ます?別人になった風を・・(だから犬やから!!)
e0040544_22324996.jpg
↑↑ちょっと・・どんだけ??(ゲイの間で流行る「どんだけ」) ※ひどいやんの意

しばらく「どんだけ」が流行りそうな予感・・の我が家。
そしてべりーちゃんのお父さんのブログが今後どのように進化するのか、乞うご期待!

『どんだけ』の使い方の例を知りたい方は・・・リンカーンへ
[PR]
by archarin | 2007-04-17 22:38 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧