風のひどすぎる寝相

こんばんは☆
あまりにも髪の毛が伸びてしまったので、前髪をチャリダンに切ってもらったのですが
丁寧に丁寧に切ってくれたので、「もっとこうして豪快に切ったらええねんっ!」などと
はさみを奪い自分で切り出し、調子に乗り過ぎて、一部ハゲが出来たアーチャリンです。
(しかもイヤミにクリソツ・・もしくは、山食パンマン)
まだまだアーチャリンの岸部シロー伝説は続くようです・・・とほほ。

はてさて、現在風は女の子なブルーなデイを過ごしております。
そうです!ヒート中なのであります!!
毎日、血の跡を見つけては、洗剤革命(通販で購入)の薄めた液を吹き付ける、そして拭く。
風は他の犬よりも熟睡度合いがひどいのか、そこらじゅうに血を残します。
彼女、野生の王国行ったら間違いなく一番に狩られるはずです。えぇえぇ。えぇ。

血がつくからと、チャリダンは黒のズボンをいつもはいています。
Xジャパンか?それとも長渕か?はたまたランボーか?という程に黒ばかりはく男。
つーか、血の出た犬を膝に乗せなきゃいいじゃんっ!と言ってみたものの・・・
e0040544_2041291.jpg
膝の上というか、一体どんな寝方してるんでしょうか?この犬は??↑↑
e0040544_2071371.jpg
離れて全体を見てみましたけど・・・なんでこんななるのか犬か?ほんまに??
e0040544_2084989.jpg
・・・・熟睡してるの?体グニャーってなって・・・何この顔??

いや・・・やっぱりうちの犬っておかしい気がします。
仔犬のうちは無防備なんだわ・・と思っていたら、彼女もうすぐ2歳ですし・・
みなさんとこのわんちゃんもそんな感じです?グニャーなってます??

ちょっと言いすぎたかも知れません。
グニャーなってても、投げたボールをいつも顔面でキャッチしても可愛い風チコ。
一日5回くらいう○こしても、愛しい風チコ。
メンゴッ!風チコ!ゴメリンコ!風チコッ!!
(最近、風を『風チコ』と呼ぶのがマイブームなのである)
e0040544_20124675.jpg
卑猥な写真をアップしたので、お詫びに可愛い写真を一枚だけ・・
これで許してチョンマゲッ!
じゃっ、また~!!
[PR]
by archarin | 2007-05-07 20:01 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧