風さん!事件です!!

昨日風ちゃんは初めてのお留守番(一日コース)を体験しました。
私アーチャリンの出勤は朝8時40分(過ぎ)、旦那はもう少し遅くて9時過ぎなのですが、そこから風ちゃんは長いお留守番を経験したわけです。

旦那がお昼ご飯をあげに帰ってくれるのですが、その時風は・・・・・
大興奮で、手がつけられない程の大喜びだったようです。でもねちゃんとトイレシーツの上にうんちとおしっこをしてたらしく、ほんとにほんとにお利口さんな風ちゃんでしょ??(^_^)v
そしてその後再び風ちゃんは18時頃の私の帰りを待っているわけですが・・・

この間に何があったのか、私が帰るとトイレシーツが折りたたまれ、その上(水を吸わない側)におしっこがしてありました。そして、タオルの上にうんち・・・。
多分風ちゃんは旦那が出て行き、再び自分が置いて行かれた事に気づき「きー!!騙された~!!」となったのでしょう・・・。そしてその報復なのか、もーくやしくて悲しくてシートをたたんだのかは判りませんが、私が家に入った時にはそこは惨状となっていたわけで・・・。
風さん!事件です!!
まさにそれは事件でした。すぐにタオルを洗濯し、しばらく風ちゃんと遊んでいたのですが、なかなか落ち着かない彼女・・。そして襖を「ビリビリビリー」・・・・。あっという間に10センチくらいだった破れが2倍、そのまた倍へと進化していきます。
このままでは、うちの襖が・・襖がぁぁぁ(゚Д゚≡゚Д゚)(゚Д゚≡゚Д゚)(゚Д゚≡゚Д゚)

仕事も始まり、バタバタしてまして風の最新画像がございません
ということで・・・今から約三週間前の風と永遠のライバル五女のわかめちゃんとのツーショットどぇす☆
e0040544_13461078.jpg
写真の上側はわかめちゃんで下側は風です。
ほんとにそっくり(^_^;)わかめちゃーん!お元気ですかぁ??
[PR]
by archarin | 2005-08-19 13:54 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧