人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末も・・・

こんばんは☆
今週末も連日お出掛けし、今、顔がねずみ男みたいになってるアーチャリンです。
ねずみ男がわからないという方はこちら→ ゲゲゲの鬼太郎OP
そういえば、今映画『ゲゲゲの鬼太郎』やってますね・・・
鬼太郎がウェンツって・・どうよ?あんな整ってた?鬼太郎って??
ついでに、腕毛を除毛したら、かぶれてしまい、腕が山芋みたいです・・・
まさにねずみ男です。
今週末も・・・_e0040544_23563877.jpg

しかし悲惨です。
やることなすこと・・悲惨です・・えぇえぇ。

昨日は友人と焼肉を食べに行き、今日は和歌山へオフ会へ行って来ました~!
オフ会は良いお天気で楽しかったでぇす!
いや~、平日仕事していると週末が楽しみで、楽しみで!!
予定がてんこ盛りで、なんか前より忙しくなった気分ですわ。

まっ、今週も仕事頑張ろうっっと!
では明日からの仕事に備えて・・寝ます!おやすみなさい!

オフ会レポは近々アップしますね!しばしお待ちを・・
by archarin | 2007-05-20 23:57 | その他


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧