オフ会レポート ~ザビエルは薄々・・~

e0040544_20204332.jpg
どぉもぉ~!
こんにちはぁ~!吉村真理風に登場ですぅ~!アーチャリンですぅ~!
買ったはいいがほとんど使われる事のない任天堂wiiで似顔絵作ってみました!
顔知っている皆様どうでしょう?似てます??
お互い作りあってみたのですが、私の作ったチャリダン・・・リアルでしょ??【笑】

さてさて、タイトルコールも済ませたところで、
日曜は和歌山に行ってきましたよ~!勿論!オフ会ですっ!
今回の参加者の皆様は・・・

あんころりんさんとあんこちゃん
はむさむさん&ひでちこさんとハンサム君
ベリーパパさん&ママさんとベリーちゃん
そして我が家のアーチャリン&チャリダンと風さんでした。

え?なに??写真は??
写真ただ今加工中でございます(汗)
かなり大量に撮影しており、いつ仕上がるか・・・(不安)
しばしお待ちを~♪

今回のオフ会で気づいた事はベリーパパさんが話を変えまくるチェンジマンだということ。
例えば、はむさむさんがパグミーティングの話を一生懸命されている時。
べりーパパはしばらく話を聞いていたかと思うと「話は変わるけどね~」と言い出した。
全員が「変えたんやんか!!」と突っ込みかけた事は言うまでもなく・・・
そして本人から「僕ね~、話を変える癖があってね~」との発言。
全員が「薄々(いや厚々)感づいてたって!」と言いたかった事は言うまでもなく・・・

チェンジマンベリーパパの「腹たって殺しても~た!」発言も飛び出したオフ会。
(何を?何を殺したの??べりーパパ??ザビエール!!)

今夜頑張ってレポート出来るかと・・・(ちょっと自信ない・・)
では仕事に戻ります~!!また~!!
[PR]
by archarin | 2007-05-23 12:31 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧