和歌山オフ会のおまけ

e0040544_04988.jpg
こんばんは☆
毎日の気温の変化と湿度90パーセント越えに体調不良のアーチャリンです・・
しかし年々からだが弱っている気がしますが、気のせいでしょうか?
この週末で体調を整えなくては!と意気込む私なのでございマスラヲ!

さて、和歌山オフ会レポはながーいにも拘らず沢山の皆様に読んで頂いたようで
ありがとうございます~!!
笑って頂いた方、怒られた方、そして疲れられた方、色々いらっしゃるかとは存じます。
そんな中、思った通り皆さんから絶賛頂いております奇跡のショット!!
やっぱなぁ~、やっぱ、やっぱなぁ~。
いやあの写真撮るまでに30分ぐらいかけましたからねぇ。えぇえぇ。
皆様どうぞ!ご自由にお持ち帰り下さい!
私も職場のパソコンのデスクトップを奇跡のショット壁紙にしちゃいました。
多分、周りの皆さん「いたたたたぁ~」と思われている事でしょう。えぇえぇえぇ。

さてさて、和歌山オフに参加されていた皆さんが各ブログに投稿されていましたが、
私が一番赤裸々に書いちゃってます・・
べりーパパ、ごめんチャ~(たむけん?)
動画をアップしているあんころりんさんを見習い、私も動画投稿します!
一人遊びのアーチャリン
見終わったところで、涙で前が見えないのでは??
私があまりにも可哀想で、涙が止まらないのでは??
私も、わが事ながら、悲惨やなぁ・・と思ってこのビデオを見ております(笑)

そして、和歌山オフの後、自宅はこんな事に↓↓↓
e0040544_0231483.jpg

日常だそうです・・
こんな風景たまじゃないそうです。
いつもチャリダンはこんな風景を目撃しているそうです・・
背中?お腹?肉?バラ?が出まくりマクリスティーだったのでモザイク処理しました。
ほんまスンマセン・・
じゃっ!
[PR]
by archarin | 2007-05-26 00:24 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧