早起き風ちゃん・・・・(/TДT)/

今日の風ちゃんは早起きでした!
朝6時から「起きてトイレをしたよ!誉めて!誉めて!」って・・・。
とにかく誉めてシートを片付けて、一瞬遊んで、すぐに強制二度寝させました。
風ちゃんはちゃんと場の雰囲気を読んでくれてまして、寝ました(^。^;;

風ちゃんは平日のアーチャリンが仕事に出掛ける際には7時半頃から朝食なのですが、今日は8時半からになっちゃいました。
今朝もいっぱい食べて、満足げに寝てます。
多分お昼食べた後もsiestaを何時間も楽しむのでしょうね、風ちゃん。
あんた・・幸せそうだね。あたしゃ羨ましいよ(@^∇^@)

風ちゃんは最近、手足を激しく噛む → 遊びが「終了~!」という事を理解し出しているようで、あまり噛まなくなりました。(ほんとにおりこうちゃん)
今の風ちゃんのお気に入りはパジャマのヒモ噛み&引っ張り大作戦!です。
ひもなら引っ張っても噛んでも終了されないし、何より楽しい☆彡

狙ってる・・・ハンター風           『 Get’s!!』
e0040544_1242043.jpge0040544_1250213.jpg



e0040544_13143832.jpg明らかに風ちゃんが大きくなっている気がします。
赤ちゃんというよりも!完全に子供!!
表情もイキイキとしていますし、知性を感じるこのまなざし・・・
♪吸い込まれ~そうさ~
KATSUMI♪YES!抱きしめて!


  
[PR]
by archarin | 2005-08-20 13:19 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧