姉妹、それぞれのお誕生日

どうも。
まだ風の2歳誕生日の余韻に浸るアーチャリンです。
風の姉妹(同胎子と言うのかしら?)のわかめちゃんのママからお誕生日の写真が!
e0040544_0224886.jpg
似てます??やっぱ似てます??
わかめちゃんは目の前にケーキを差し出されても、目で食べているかのような勢い。
(ケーキはわかめママのお手製、どっかの忘れてたアホと大違い)
おりこうさんですよね~。
それにひきかえ・・・食べとるがなっ!!(私も忘れてたくせに・・)

風とわかめちゃんは、五姉妹の一番上(風)と一番下(わかめちゃん)です。
そしてこの長女と末っ子が姉妹中、体重レースの常にトップを走っておりました。
横綱コンビと呼ばれていた二人・・いや2匹・・
いや~、大きくなりました。
だって、だってね、子供の頃の写真はね↓↓
e0040544_0272060.jpg
風とわかめちゃんの小ささにも驚きますが、もんじパパと今の風があまりにもソックリでびっくらこいてしまいます。
この時は、ベビー達に出ないオッパイを追い掛け回されて迷惑そうなもんじパパでした。
懐かしいなぁ。もう2年かぁ・・・
そんな風達の成長日記はこちら→→もんじの館(子育て記録だよ)

あかん・・・なんか思い出して泣きそうや・・・寝ようっ!
じゃっ!また~!!
[PR]
by archarin | 2007-06-19 00:33 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧