宝ヶ池をもう一度

こんばんは☆
以前、カートを宝ヶ池に持って行き、悲惨な目にあったアーチャリンです。

梅雨のはずなのですが、雨も降らず、湿度は高いですが、過ごし易いですね。
という訳で悲劇の舞台となりました、宝ヶ池公園に再び行って参りました。
e0040544_22505091.jpg
勿論今回は、前回の教訓を生かしてノンカートッにございまする。
そして今回もリードはチャリダンが握り、私はカメラを持って追いかける・・・
手ブレお散歩

人が少ない公園は、風がノーリード(いや実際は引き摺り女状態)するのに最適。
ま、勿論心配症のチャリダンが忍びのごとくキョロキョロしまくって、人が来ないのを確認してますが・・

そして今回も無事に一周歩き終えるかと思ったそのとき!!
事件は起こった!
・・・
もうね・・ほんまにね・・
何を考えているのでしょうか?私は何と暮らしているのでしょうか??
e0040544_23124277.jpg
お散歩が楽しくて仕方が無いはずなのに、抱っこされて「助かった!」と言ってそう・・
夏の暑い日にタクシー拾えてリーマン(サラリーマン)のおっさんがする表情でしょ?
あぁ情けない、情けない。

そして更に帰宅したかと思うと・・
e0040544_23155826.jpg
ダメだこりゃ♪パーラパーラパーラ(ドリフ??)
[PR]
by archarin | 2007-06-21 23:00 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧