風ちゃんはお客様がお好き(@^∇^@)

風ちゃんが我が家へやって来て、今日で二週間です。
この家にやって来た時よりも体は大きくなり、また賢くなっている風ちゃん。
この二週間、色々な人が風に会いに家を訪れて下さいましたが、風はお客様が自分と遊んでくれるという事を理解しているようで、大変喜びます。

昨日は私あーちゃりんの母、そして今日はあーちゃりん旦那の母がやって来て、風と思う存分遊んでくれました。
どちらの母にも風は喜んで駆け寄り、母たちから出ているヒモ類をひっぱって・・・・。
喜んで駆け寄ることで、どちらの母も風に対して愛情をより抱いてくれてます。
あーちゃ母からはぽっこりお腹の下からちょろっと出た携帯ストラップ、あーちゃ旦那母からはズボンの腰ヒモ(^。^;;
どちらの母も、引っ張られてもイヤな顔ひとつせず、嬉しそうに噛ませてくれる。
そりゃ、風ちゃん・・・あんたお客さんが好きやわね・・・。
疲れを知らずに遊んでくれはるもんね(@^∇^@)

ラッキーなことに、私あーちゃりんの周りには犬を嫌いな人はほんとに居ないです。
どちらかと言うと、極端に犬が好きな人が多いです。私は幸せもんです☆彡
だって、風は沢山の人から愛されているんですものね。
風ちゃん、勿論あんたが一番の幸せ者だよ!

二週間でさらに顔が可愛くなっているよな気がする風ちゃん。(親ばか)
愛されるともっともっと可愛い顔になるって風ちゃんのおばあちゃんが言ってたな。
どうしよ~~、めちゃくちゃ可愛くなりすぎちゃうかも(〃^ー^〃) (超親ばか)

今日の風ちゃんの遊んでいる様子で~す。
e0040544_22224770.jpge0040544_22233935.jpg


何だか風ちゃんパグに見えない時があります・・・・。【何故??】
[PR]
by archarin | 2005-08-21 22:42 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧