ワンコの結ぶ不思議な縁

こんばんは☆彡
いや~、暑いっすねぇ。しかし暑い。
蒸してますわ。豚まんにでもなりそうですわ。えぇえぇ。

さてさて、先週末にはむさむさんお勧めのカフェへと行った私達。
すると、そこには3匹のパグちゃんが!!!!

e0040544_815792.jpg奥がつるひめちゃんで手前がごえもん君です。
落ち着いててめっちゃおりこうさんなんですよね~。
どっかの黒パグとは大違い・・・
e0040544_823039.jpgでもって、3ヶ月の次元君です。
かわいい~カワイ過ぎるっ!
動きが早すぎて、もっと素敵な写真が撮影できませんでした
・・残念っっ!!

しかしながら、次元・ごえもん・そしてつるひめちゃんって!!
ふ~じこちゃ~んじゃないんですね!って思わず言っちゃいましたよ(笑)

んでもって、私達の遅めのランチですが・・・↓↓

e0040544_824932.jpgチャリ団はカルボナーラを食べておりました。
なかなか美味しかったみたいですよ!
e0040544_83442.jpgアーチャリンはベーグル星人なもんで、ベーグルサンドを頂きました。
いや、なかなかモッチリしてて美味すぃ~ベーグルでした!!


パグがやたらと訪れるベリーちゃん、いやベリーヴェリーカフェさん。
お店の人も多分、「何でこんなパグばっかり来るんやろう・・・?」と思われている事でしょう。

そして、その日お会いしたパグ3匹連れておられたご夫婦(ごえひめさん)
Mixiをされているということで、こっそりやってる私もこっそり名刺をお渡ししました。
やってるといっても、日記がこのブログと連携してるだけですけどね。
さっそくコメントをくださって、ごえひめさんのミクシーのページを探してみたんです。
す、すると!!マイミクシーって友達リストの中にはむさむさんがっ!!!(驚)
びっくりですよ~。はむさむさんもごえひめさんも大阪ピーポー。
私はしがない京都の町娘(いや、娘ちゃうやん!おばはんやん!言ったの誰?)
世間狭いですよ。パグの世界は狭いっすよ。We are the world っすよ!(意味不明)

で、このままでは終わらなかったのです・・・(怖)
この後9689さんへ遊びに行った私達。
e0040544_831958.jpg
何でそないに見つめる?何でや風??何が気になる?風??
フレンチブルのチロル君です。お誕生日も風と近い2歳のイケメンフレブル。
風も気になっていたようですが、私も気になった点が・・・
そ、それは・・チロル君のママさんが小学校一緒なような・・ご近所さんのような・・・
で、FBIでありCIAでもある、そしてドーベルマンでもある(野村サッチー?)私が調査開始!

「今日は車で来られたんですか??」
「お家はこの辺ですか??」
「実家はどの辺なんですか??」

・・・

怖いです・・・
後で9689さんのオーナーさんとガチャピン似のスタッフさんから「怖かった」と言われました。
そりゃ怖いっすわ。
取調べ状態やないですか!!
でもね、このマムシのアーチャリンの取調べの結果、クロでしたよ!(何がや!)

チロル君のママさんはアーチャリンと小学校・中学校と一緒でした。
しかも家も激近でした!
そしてそして、チロル君のパパさん(当日はゴルフ)は、私の幼馴染でした。
しかも3歳からの幼稚園・小学校・中学・高校まで同じだったディープなオサナー。
しかもしかも実家激近だったオサナー。
いや~この週末はワンコが結ぶ不思議な縁を感じさせられた一日でしたわぁ。

e0040544_833432.jpg

チロル君、去年の服が合わなくなったらしいんですけど・・
似合い過ぎ・・フレブルと学童Tシャツって!すごい!似合いすぎ!!
この日、風に学童Tシャツ着せて来なくて良かった~と胸を撫で下ろす。
だって、だって思い出す・・あの悲劇
風とフレブルと学童Tシャツ・・デジャブかと思いましたよ~☆

とにかく、世間は狭い、そしてワンコはワンコを呼び、そしてオサナーも見つかる!!
悪い事できまへんで!悪い事したらワンコが相手連れて来ますえ!
凄くドキドキしている(してるんかい!)私であります。ほなまたっ!!
[PR]
by archarin | 2007-07-03 19:32 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧