ネタ切れ

e0040544_23411235.jpg
7月が終わろうとしています。
そしてなんなのでしょうか?この涼しさは?
お昼は結構暑いのですが、ここ数日夜涼しいです。
今って梅雨も明けて夏本番ですよね?ほ・ん・ば・んですよね?
子供達は夏休みですよね?
セミはあっほみたいに毎日鳴いていますが、涼しい・・
何か地球がおかしい。私が言うのもなんだがおかしい。

さて、タイトルをご覧頂き、おわかり頂けますでしょうか?
そうです。ネタが切れております。
ここ最近、風ちゃんも黒いパグもこのブログ全然出て来てません。
正味の話、寝ている黒パグと三女の生活にブログ名変更しようかと思います。
しかし寝てばかりいる黒パグ風さん。そして私【三女】
今も風さんは私の寝床で完全熟睡しておられますわ。
しかし、彼女、眠りについては凡人、いや凡イヌちゃいますわ。
トップの写真、ソファーで普通に寝ているみたいでしょ??(仰向けやけど)
でも、実はね・・
e0040544_23523287.jpg
ですねん。そうですねん。そこですねん・・・
飼い主がネタ切れに苦しむのに気づいてか?そうなのか?風?
ありがとう!風!そしてこれからもヨロシク!

「このブログ、イヌのブログのはずなのに、イヌ出て来んやん!」と突っ込みを入れかけていたお客様・・
こんなもんでお許し下さいm(。_。;))m ペコペコ…

[PR]
by archarin | 2007-07-31 23:57 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧