今日ってパグの日(8月9日)だね!

こにゃにゃちわ。
最近、ブログと料理が暑さの為に手抜きになっているアーチャリンです。
いや、ほんまに、台所の火の近くに立つと立ちくらみ、パソコンの前でも座りくらみっす。
今、仕事も夏休み中(8月4日~19日まで夏休みなのさ!)でね、完全に怠けてます。
えぇえぇ。すいませんねぇ。えぇえぇ。

さて、今日は8月9日でパグの日なのですが、忘れてた日がありますねん!
じ、じ、実は、8月7日!!風が我が家にやって来てから2年経ちましてん!!

全ては、ここから始まった・・・2005年8月2日ブログ開設
そして風がやって来た・・・2005年8月7日風がやって来た!
昨年、ブログ一周年でまとめてる・・・2006年8月4日ダイジェスト版前半
そして、完全に疲れ果てている様子・・・2006年8月15日ダイジェスト版後半

ダイジェスト版・・今年は・・ちょっとムリかなぁ。
だって、この一年、新たな出来事ってそないに無いしなぁ。

じゃ、今からちょっと出かけますんで、また帰ったらアップしますわ。
とりあえず、風の来た日の写真と3日後の写真をご覧下さい!!
e0040544_1851440.jpg

e0040544_18512373.jpg

この二年、あまりにも色々な事がありすぎて・・
書ききれない、そして思い出せない・・(そっちかい!!)
では、期待せずに・・お待ち下さい・・(いつになる?いつになるのか??)
[PR]
by archarin | 2007-08-09 18:27 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧