風チコとアーチャリン初のツーショット!

こんばんは。
謎のめまいと頭痛に悩むアーチャリンどす。
いや、多分ナマケ病ってやつだと思うんですけど、しんどい・・・。
ひょっとして熱射病か???
とも思ったんですけど、そない炎天下うろついてないし・・
いや、気にせんといて下さい。多分寝すぎとかそんな事ですから・・
(結局寝すぎやん!いつもの!!)

さて、風チコが我が家へやって来て、2年と5日が経ちました。
今日は、初公開!!風ちこと私の初ツーショット!
e0040544_1242220.jpg
や~、可愛いっ!!
この写真は、風チコを空港【伊丹】まで迎えに行った際、車の中で撮ったモノです。
いや~、私の満面の笑顔、皆様にモザイクナシでお見せしたいほどっす!
風チコ・・・可愛い・・ちっこい・・あどけない・・
必死でバスケット開けたら、小さい風チコが飛び出して来て、指舐めたなぁ。
その後、指パクッって噛んだなぁ。
その後、顔ペロペロ舐めたなぁ。
んでもってその後、私の太ももの上に○んこしたなぁ。
全てが懐かしい・・そして全てが昨日のように感じられる・・。
でも・・でもね・・明らかに変わったのよね、風チコも私も大きくなっている。
e0040544_23415829.jpg
風チコと組体操でもしているかのようなアーチャリン・・
首スジスジやん!いくよくるよのいくよちゃんばりの首やん!!

はぁぁ。風は大きくなって、私は老いたって事ね。トホホ。
ではまた~。
[PR]
by archarin | 2007-08-12 23:46 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧