すね方がおかしい犬

こんばんは☆彡
鼻は止まらず、相変わらずスライムを大量生産中(汚いなぁ~もぉ~)
そして足の甲には、とびひを量産中。
そして今アイスを3個も食べてお腹を下すアホ女(今年34歳)のアーチャリンです。
もう、落ちるとこまで落ちた感じです。
あと、月曜も火曜も朝目覚めたら右足がツッテます。
3重苦、そして4重苦・・いったいどこまで苦は続くのでしょうか?
(タイソウに言ってるが、ただの老化と不潔だ)

このね、とびひと下痢はリンクしておりまして・・
実は私の「とびひになった~」との泣きの投稿を見て、塗り薬を届けてくれた人達が!
何てイイ人達なの?神様みたいな人間だよ!あんたら神様だよ!
ありがとう!保菌者の、バイキン扱いの、そして不潔な私を救ってくれてありがとう!
それに・・・お見舞いまでいただいちゃって・・・
e0040544_23234929.jpg
「何で普通にサーティーワンアイスクリームって言えないのか?」
と皆様からの厳しいお言葉が聞こえます・・聞こえますとも・・えぇえぇ。
美味しそうでしょ~?
ほんま残暑厳しい毎日で、アイスが金塊にもダイヤモンドにも見えますよ!
風チコもかなり気になっている様子ですなぁ。ウフフフフ~。(今日もドSです、アーチャリン)
e0040544_23275397.jpg
「6個もあったら迷っちゃう~」なんて気持ち悪い事言いながら選びました(即決)
風は目がロンドンとパリの方向向いてしもてます。(ラムレーズンとストロベリーでは?)
そして欲しそうにしている風チコを横目にチャリダンと二人でペロリと食べちゃった。
「二人でもう一個食べようか?」と2個目を選び、分けるはずが殆ど一人で食べた私。
そして、さらにもう一個・・

・・・ 1時間経過 ・・・

で、現在、お腹下してます!(当たり前や!!)

情けない、情けな過ぎます。
風チコも怒りをあらわにしております。(多分アイスもらえなかったから)
怒っている相手はおちょくるに限ります(どんな思考回路や!)
久々に動画でご覧いただきましょう!
おちょくられてまんまとひっかかるパグ

はぁぁ。どんくさい・・・。
風の「カウッ」「カウッ」って言うの聞こえました?
あれ、完全に口ごたえですわ。
口ごたえ名人と呼ばれた私・・・(いや今も現役バリバリの名人)
風、そこも似てもたか・・




e0040544_23412142.jpg
すね方他にあると思うんですけど・・
彼女のすね方は笑わせる方向なのでしょうな。
風、ごちそうさま、おもろかったで。

では、長いめの投稿になりました(久々?)が、最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
おやすみなさい~☆彡
[PR]
by archarin | 2007-08-21 23:44 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧