残暑お見舞い申し上げます(^。^;;

台風が日本列島に接近し、湿度が高いですね~~。
残暑厳しいですが、体調崩されていませんか??
私は夏休みの怠け癖が抜けず、虚脱感いっぱいで毎日を過ごしております。

何よりご飯を作るのが面倒なんですよねぇ。
私そんなに料理が嫌いなほうではないのですが、この時期はちょっと・・・。
火を扱うのが嫌で嫌で、揚げ物なんてムリムリムリムリ!(DA PAMP風)
最近のお気に入りは焼きナスのおろししょうが&ダシ醤油かけです。
あと春雨のサラダもいいですね~。マヨネーズよりもポン酢を使ったサラダ。
と突撃となりの晩ごはんはどうでいいですよね(^。^;;えー、今日の風ちゃんは・・・

e0040544_22275698.jpgヒモをくわえて、ええ顔してます。
今日もヒモ命!zokkon命!(シブガキPart2)
e0040544_22542332.jpg


e0040544_2365793.jpg←変なおっさん顔Tシャツ着用の旦那に抱っこしてもろてる可愛い風ちゃん

       ↓もがく風ちゃん        
e0040544_237175.jpg









今日、風ちゃんは夕食後のトイレをした後、ウンチをごはんと見間違って口にくわえてしまいました(T_T)風ちゃんのうんちに気づいたあーちゃりんが誉めながらトイレの片付けをしようとしていると、コロンと小さいウンチが一つ風ちゃんの目の前に転がっていて・・・
風ちゃんは自分のお尻から出た物と思わなかったようです。
うんちを口にするという場面は衝撃的ですね(^。^;;
小学校一年とか二年の頃に友達の家に遊びに行った際、そこへ赤ちゃんが来ていて、その赤ちゃんが自分のウンチを口に入れてしまい、大人達が大騒ぎしていたのを思い出しました。風ちゃんはあのときの赤ちゃんと変わらないんですもんね~。
[PR]
by archarin | 2005-08-24 23:22 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧