9月です・・秋です・・

ご無沙汰してます。
最近、ブログの更新がぜんぜん出来ないアーチャリンです。
3連休、頭がもやもやしてパソコンに向かう気持ちになれませんでした。
私は、壊れかけのレディオでしょうか?(徳永?英明?)
あっ、決して病気等ではございません、無論、もやもや病でもございません。

さてさて、9月も半ばを過ぎたというのに、何なのでしょう?この暑さ。
家を出た瞬間、髪の毛が『ワッサァァ~』って膨張するのに気づきます。
絶対増えるわかめちゃんのようにワッサァ~なってるはずです。えぇ。

風チコも夜の散歩は機嫌よく出かけておりますが、やはり日中はムリです。
早く太陽の光を浴びさせてあげたいと思う私でございます。
来週の三連休には、気温が下がってくれたらええのになぁと思う私。
えぇ、実はお出かけしますねん。内緒ですけどね。
台風が来ない事と、気温が下がってくれる事を祈るばかりでございまする。

別段アップするような出来事も無く・・
う~ん、しいて言えば、阪神タイガース頑張ってますね。
藤山寛美の首の調子を心配する私でございます。
そういえば、2年前の9月の終わりに阪神優勝決めましたねぇ。
あれから、2年・・
e0040544_15443951.jpg
あの頃、まだ風チコは家の中を自由に動き回れなかったんですよね。
それが・・自分自身でエリアを拡大し・・
今では彼女が行けないのは、我が家の二階ぐらいです。
(いや、そこは、誰も行かんやろ・・) ※実は二階ボロボロですねん

そして、1年前・・
e0040544_1548273.jpg
めっさ美味しそうなターケーがマーツーがターケーマーツーが 
※松茸の意
どうも今年は猛暑の影響で松茸が高騰しているようですわ。
あぁ、今年も食べたいなぁ。松茸食べたいなぁ。
松茸が余って仕方が無い、とか食べ飽きたという方、いらっしゃったらどうぞ~
(そんな奴ぁ、おらんやろ!)

ああ、懐かしい。
ああ、1年って早いわ。
ああ、ああ、二年なんてあっという間に過ぎてしまうのね・・
私の体も土管化が進み、そのうち胴体部分でラーメンのスープ作れそうです。
【説明しよう!】
チャリダンから『土管』呼ばわりされた事を根に持つアーチャリン!
根に持つとそれはそれは長くいつまでも持ち続ける、それがアーチャリン!
それが三女!そして私はアーチャリン!

[PR]
by archarin | 2007-09-17 22:21 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧