2007年秋のオフ会inゆあさ

e0040544_22331364.jpg
こんばんは。
5月に二回・7月・9月と和歌山へ行っているアーチャリンです。
えぇ、どんだけ和歌山好きなんでしょう?えぇえぇ。
こうなったら11月にも行くっきゃないです。行くっきゃない!(何が?)

実は、今年二度目の和歌山遠征の際に、ミスターチェンジマンことベリーパパから
ご指名頂いておったんですよ!
「次、秋は○○○さん(名字)とこが仕切ってな」と・・
いや、自慢やないですけど、私、三女ですやん?
そんなん、いつも人の後ろから着いて行くタイプですやん?
そんなん、全然得意ちゃいますやん??
でも、いつも他の皆さんにお願いしてばっかりだし、「頑張ります!」言うたんですよ。
そしたらね・・・集まりに集まりました・・
総勢24人に14ワンコ
バビリましたよ~。
幹事初体験で、この人数!!いや、ほんまに(と言い訳じみたことを言う)

では、メンバーをご紹介致しましょう!
e0040544_223612100.jpg
e0040544_2238407.jpg
広島からお越し頂きましたMJさん・ながこさんちの虎鉄君といち君です。
実はアーチャリンの父(ピーター)は、戦時中に学童疎開を経験しております。
おいおい!幾つやねん・・・
あっ、うちのピーター晩婚でして、さらに私は三番目の娘なのでね・・
MJさんに「うちの父が広島に疎開してました」とお話すると凍りつかれてました(笑)

e0040544_22441170.jpg
香川県からお越しのカスミンさん・おーじろうさんちの海君です。
実は、アーチャリンの母(鳥羽一郎)は、香川県の出身でして・・
カスミンさんの話される言葉が、母、そして伯母、伯父を思い出させてくれました。
海君の顔、めっちゃ可愛いでしょ?タイプですわ~。

e0040544_2248591.jpg
e0040544_22492060.jpg
e0040544_22494455.jpg
多分大阪からお越しのアトムママさん・パパさんちのジャニスちゃんとロザリータ君とサリーちゃんです。
アトムママさんはすごいハイテンションで、楽しい方でした。
何故かパパさんが道に迷われたらしく(ゆあさは初めてではない)、大変だったようです(笑)
ジャニスちゃんもロザリータ君もヘビー級。
ヘラクレスを名乗るチャリダンも持ち上げようとして「ウッ」って声出してましたわ。

e0040544_22555992.jpg
ひろしママさん・パパさん・姉さん1・姉さん2・姉さん3・姉さん3の旦那さんちのひろし君です。
前回の和歌山オフ会で、偶然ゆあさに遊びに来られていたひろし君のママとパパ。
今回はファミリーで参加頂きました~!!
あまりの濃い~メンバーにひろし君もファミリーの皆さんも怯えておられたのでは?
すいません・・ほんま、すいませんでした。

e0040544_231859.jpg
ジョナサンさん・ジョナママさんちの本気(マジ)君です。
昨年の和歌山のエマでのオフ会を私が欠席した際に参加されていたジョナサン家の皆様。
(なんか、フランス貴族みたいだぞ!ジョナサン家)
初めまして~でしたが、あまりお話できませんでした。すいません。
次回は是非、ゆっくりとお話したいです~。

e0040544_2382916.jpg
ベリーパパさん・べりーママさんちのべりーちゃん
着実に体重を落としているベリーちゃん。
地味に過去2回のオフ会での抱っこスタイルを並べてみた。
痩せたね~。かつては豚の角煮とホットケーキを食べていたべりーちゃん。
お誕生日にはケーキを食べたベリーちゃん(人用ではないかと疑惑浮上中)

e0040544_23114625.jpg
麻呂ママさんと麻呂君
携帯電話でこのアホみたいなブログを見て下さっているという麻呂ママさん。
パケット、溝に捨てているようなものですよ!
でも、嬉しいです!ありがとうございます。
久しぶりに会う麻呂君はやっぱり元気でした。(ドンストップ麻呂)

e0040544_23145592.jpg
はむさむさん・ひでちこさんちのハンサム君
風チコからこの日は何か出ていたのでしょう。
いつも一緒にモデルの仕事をこなしている仲間のコロちゃんが、何も言えなくて夏状態に。
(あっ、J-WALKの曲です、念のため)
そしてハンサム君は風の事を追いかける事なく悲しげな表情に(気のせいでは?)
そしてそして何故か、私の太ももに求愛、いやクンクン。可愛かった~。
(その様子は、はむさむさんのブログを見てチョンマゲッ)

e0040544_23215186.jpg
あんころりんさんちのあんこちゃん(又の名をお餡)
この日もあんこちゃんは風が近づくと「じぃ~」って見てました。
そして近づきすぎると、お餡が降臨致しました(笑)
そしてそしてわざとお餡を出そうとするアーチャリン(ドSです)。

e0040544_23273072.jpg
コロパパとさゆりんちのコロちゃんです。
初めてのドッグランへ京都から和歌山までやって来たコロ家。
誘ったのは、何を隠そうチャリ家(我が家でございます)。
今までコロちゃんに異性として見られた事無かった風だったのですが、
何か出ていたんでしょうねぇ~。猛烈にアタック、そして乙女のピンチへ。
e0040544_23304065.jpg
せっかく楽しみにしていたオフ会だったのに、本当にごめんね、コロちゃん。

動画でご覧下さい コロちゃんホンマモンになり損なう
あんこちゃんに一瞬興味を示すものの、風を追いかけるコロちゃんです。
そしてすばやいベリーパパさんの動きをチェケラッチョ!

・・とここまでで疲れ果てたアーチャリンです。

続く
[PR]
by archarin | 2007-09-27 22:47 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧