2007年秋のオフ会inゆあさの続き

ワンコの紹介をしただけで、疲れ果てたアーチャリン。
すいません・・体力無くてm(。_。;))m ペコペコ…

さて、今回のオフ会の充実のイベント内容としましては、

①パグとフレブルの魅力について語り合う
②お目当てのパグやフレブルと会い、記念撮影
③とにかく何でもいいから、語り合う


え?何?そんな内容?えぇ。そうですけど?それが何か??
確かに、遠方から和歌山までお越し頂いて、それはないかとは思うのですが・・
だって私、三女ですやん?
計画とか、プランとか、企画とか、ムリですやん?(開き直り)

幹事にもかかわらず、三連休の高速道路の渋滞に巻き込まれ、遅刻した我が家。
他のメンバーの皆さんも同様に渋滞に巻き込まれ、フレックスな集合となりました。
ゆるーい感じのゆるーい幹事のオフ会スタートです!

べりーパパのお手製コーヒーゼリーを頂いた後は、
e0040544_13282348.jpg
風ちこのおしり合いタイムのスタートです!(お尻かじり虫

そして、この時から風ちこは、コロちゃんから熱烈なラブアタックを受けます。
多分ヒートが近いからでしょうねぇ。
今まで、何度も何度もお会いしているコロちゃん。
犬に興味を示さないヒト化が進む彼が、愛に生きるラブハンターに早変わり!
e0040544_1337383.jpg
フレンチブルドックなのに、「89(パグ)」って書いてあるユニフォームを着てるコロちゃん。
これは多分、9689さんの『バスケしようぜ』でしょうね。
マイケルか?それともジョンソンか?それともマジックか?
という程に、コロ汁をほとばしらせていたコロちゃん。
チャリダンのズボンにもアーチャリンのジーンズにもほとばしらせてくれてありがとう!
普段の温厚で明るい性格のコロちゃんを知っているだけに、風チコのフェロモンモンの
せいで、別キャラにされてしまっている事が悲しかった私達です。
だって、風チコ以外のレディースには、まったく興味を示さなかったもんね、コロちゃん。
別に他のワンコと喧嘩や諍いを起こす訳でもなく、風チコだけを追いかけ続けたコロちゃん。
本当にごめんね、コロちゃん。
ドッグランでリード、本当にごめんね。(ちょっと面白かったけど・・)
それから、コロ汁、ごちそうさまでした!(食べたのか?アーチャリン?)

e0040544_13532589.jpg
ベリーちゃんと並んでの記念撮影です。(左:ベリーちゃん 右:風チコ)
1年前には、顔だけ似ていてシルエットが全然違った二匹でしたが、
ダイエットを頑張ったベリーちゃん、遠目にはそっくりになってます。
首輪が同じ色なのもあり、「おい!何休んでる!」とベンチ下で休むベリーちゃんに
怒鳴りつけたアーチャリン・・ごめんね、べりーちゃん。

当日は気温が高く、屋内ドッグランを私物化していたパグ&フレブル軍団。
総勢24名が同時にお食事をするのはムリだろうと、バラバラにお食事を取る。
お食事の後は、お泊り組さんはビールで乾杯!
そして日帰り組は、アイスコーヒーで乾杯!!(しょぼい・・)

その後、屋外ドックランへ移動した私達。
e0040544_1405417.jpg
「おや、声が遅れて、聞こえるよ」と言ったとか言わないとか・・(いや!絶対言ってない!)
あんこちゃんをリーマン(サラリーマンの意)のセカンドバックのように抱えるあんころりんさん。

e0040544_1431058.jpg
このキャディーさん状態のあんこちゃんが大人気で、カメラマンがワラワラ集まる。
そんな姿をニヤニヤ撮影するアーチャリン。
さすが、あんこちゃん、和歌山が誇るアイドル犬なだけあります。
液晶テレビのCMの犬の代わりにあんこちゃんが出ればいいのに・・と声が集まる程の人気犬なのだ!

e0040544_1482073.jpg
あんこちゃんのお帽子をちょっと拝借した風チコ。似合うやん!
しかし、この風の姿を撮影していたのは、私だけでした(笑)
カメラマン、集まらず!!残念ッ!!!

e0040544_14102077.jpg
恒例のべりーパパことザ・ビエルによる愛の肛門生絞りショー。
前回は素手での施術でしたが、今回は白いタオルではなく、ウェットティッシュがギャラリーから投げ込まれました!(麻呂ママさん、ありがとうございます!!)
お餡、ザ・ビエル師匠の早業に、なす術も無く絞られてますなぁ。
しかし、犬の肛門絞りを「ウォー!出た出た!」とか言いながら撮影してる私達って・・・
かなりの変態としか言いようがございませんな。えぇえぇ。

e0040544_1414254.jpg
いっこく堂さん(A&A師匠)の休憩中にご挨拶する風ちこ。
あんまり近づき過ぎると、あんこちゃん→お餡に変身してしまうので、そーっとご挨拶。
この日も、一番あんこちゃん→お餡に変身させていたのは、風でした。
気に入らないのでしょう。このノウテンキっぷりが気に入らないのでしょう。
わかります!わかりますとも!
KYKなトンカツではなく、空気の読めない黒パグがね!

つーわけで、このへんでパグミレポートを終わらせて頂きます。
長いことお付き合い頂き、ありがとうございます。

そして、実はパグミのレポートはこれで終わりなのですが、
チャリ家、まだ和歌山に残りました!その模様は、近々・・・




e0040544_1422420.jpg
やっぱなぁ~
[PR]
by archarin | 2007-09-30 13:23 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧