人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーチャリン蕁麻疹出る

アーチャリン蕁麻疹出る_e0040544_0474874.jpg
こんばんは☆彡
ネット界から姿を消していたアーチャリンです。
今日またひとつ年をとりました。
あぁ、またひとつおばはんになりました。

今日は、チャリダンのご両親がお寿司を食べに連れて行って下さいました。
いや~美味しかった。
御馳走様でした~。

そしてアーチャリンにお誕生日プレゼントとお洋服を下さいました!
お見立てゲストはチャリダン妹のようです。
密かにチャリダン妹も色違いを買ったとの事・・
こっそりお出掛けの日に色違いを着て出かけ、悲しいwink状態になりましょか。
(実はアーチャリンの実姉はしばしば私と同じ服を着ており、待ち合わせをしてオバハンの売れないアイドルデュオ状態になる事がしばしば・・)

で、何で私がネット界から姿を消していたかと申しますとね・・・
蕁麻疹(ジンマ・シン)
※ジンマシンとは、宅麻伸に響きは似ているが、決して賀来千賀子と結婚はしていない

いや~、蕁麻疹ってすごいですね。
多分珍しい食べ物を食べたせいだとは思うんですけど、夕食後から上半身ブツブツになって・・
次の日朝起きたら、下半身ブツブツで真っ赤になってて・・
掻き毟りすぎて、太ももとか打ちつけた桃みたいになってしもて・・・
そのまま仕事に行ったけど、夕方からまた下半身かゆくなりだして・・
帰宅したら体中がブツブツだらけになってしまい、次の日仕事を休んで・・
そしてそこからネット界から逃避が始まりましてね。
いや~、ほんまにえらい事でしたわ。
でも、病院で一本注射打ってもらったら直ぐ治るんですよね。
お薬(飲み薬&塗り薬)貰って来たし、もういつでも蕁麻疹なってもだいじょうVです!(古っ)

つーわけでご心配お掛けしました。(誰が?心配したのか?)

皆様のおかげでアーチャリンとして34周年です!
35周年も祝えるよう、精進して参りますので応援お願い致します!
by archarin | 2007-10-08 23:31 | その他


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧