悪い予感・・

こんばんは・・
虫の息のアーチャリンです・・
何故に何ゆえに虫の息なのかと申しますと・・
e0040544_04551.jpg
そうです、そうなんです・・
週末お出掛けしようと考えていた我が家。
なのに、なのに、それなのに!!
風チコが、風チコがぁぁぁ~(T_T)ヒートにぃぃぃ~(T_T)

実は一泊で北陸のパグ会の皆様の所へ遊びに行く計画だった私達。
関西の代表として恥ずかしくないよう、お風呂も入って抜かりは無かった。
(いや、お風呂入ったのは、風です!私ら夫婦やありませんよ!)

でも明らかに風チコのコスモが、その局部が何か昨日とは違う・・
そんな日がここ数日続いていたんですよね。
でもでも、気づきたく無かった・・気づかないフリをしてただけなんだ・・

今日は職場で健康診断があった。
2年前の健康診断から自分の体重が2キロ増えていた事に若干落ち込み、
2年前の健康診断から自分の身長が0.6センチ伸びていた事を言い訳にし、
そして視力が明らかに落ちていた私。
悲惨な状況に、ヘラヘラと薄ら笑いすら浮かべながら帰宅すると、ソファーが・・
何かソファーが・・
そして風チコが・・明らかに・・

NO!!!!!!!!!!

もう、立ち直れそうにも無いので、今日はこのへんで・・
しばらく失踪するかもしれません(また、んなタイソウな!!)

この連休の皆さんの北陸レポを読みふけってまた落ち込もう・・そうしよう・・・
では・・
[PR]
by archarin | 2007-11-02 23:39 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧