クリスマスでしたが・・・

e0040544_23214841.jpg
メリークリスマス!ミスターローレンスッ!(古っ)

写真は風も私もコタツ天国で昇天する(気を失っている)様子でございます。
さらに風はファンヒーターを独り占めしとります。
e0040544_23361988.jpg
先日家に遊びに来たチャリ姪に対して、特等席を譲るでもなく・・
どちらかと言うと、不満げにこちらを見ている風チコ@わがママ子でございます。

あ、クリスマスのネタ、何もありませんよ!
だって今ね、チャリダンヌがヘラクレスの霍乱でございまして・・
今おねつです。発熱しとります。えぇ。
あ、チャリダンヌとは・・アーチャリン(私)の旦那でございます。えぇ。
骨格がどうなっているのかようわからん程に首が太いので、ヘラクレスの愛称が。
(一応、北斗の拳に憧れが過ぎたあまりに、首だけケンシロウに近づいた彼)

実はこの連休でお出掛けしていた私達。
帰りの道で悪寒がし始めたチャリダンオブヘラクレス。
それでも、ヘラクレスだから、彼はケンシロウなヘラクレスだから運転し続けた。
そう、だって、彼はヘラクレスだから、ルルル♪ヘラクレスなのだから。

そして家に帰ると、ダウン。
そう、太郎ちゃんのように、ダウン。
e0040544_23212995.jpg

・・・
今年のイブは、看病してました。
夕食は、よく煮込んだおうどん。
それにゆず茶です。(おのどが痛いみたいなので)

今日、仕事に行ったら「プレゼント何もらったの?」と聞かれました。
「うち、仏教なんで・・クリスマスとか何の日かようわかりませんねん」と
うちの親が私に例年言っていた言葉を吐き捨てるように言った私。
「あ、もうすぐ結婚するんで~、結婚指輪買ってもらいましたっ!」などと言う
職場の派遣さんに「いいですなぁ~、今が一番幸せですなぁ」などと言い・・・
多分それ言った時の私、白目剥いていたと思います。
人の幸せを喜ぶ事のできない、心の狭い私・・
だから幸せになれないのだ!と鳥羽(実母)から言われる日々。
歪んでます。えぇ、歪んでいます。性格も背骨も・・色々と。

立て~!立つんだ!城みちる~!!
e0040544_23322080.jpg

首がめちゃくちゃ太いチャリダンは、今喉の痛みと闘っています。
喉も首が太いから、多分人の4倍は痛いはずです。可哀想に・・・。
早く良くなって美味しい物を一緒に食べに行こう!
二人のクリスマスッ取り戻そうぜっ!(何キャラ?)

情けない・・あぁ、情けない。
自分自身も風チコのわがママも情けない。
それからレベルの低いM1グランプリも許せない。
クリスマスは、なんだかメランがコリックになっちゃいます。
では、メランコリックなままでお別れ致します。バイバイ哀愁デイト!
[PR]
by archarin | 2007-12-25 23:48 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧