スケバン風チコ

e0040544_19554727.jpg
職場でいつも飲むコーヒーは私が豆を買いに行き、コーヒー会員で楽しんでいる。
行きつけのコーヒー豆屋さんで自宅の分と職場の分を両方買っている私。
その豆屋さんのオイチャンがこれまたおもろい。
2007年最後に豆を買いに行ったのは、クリスマス前だった。
いつものように職場で飲む豆を買い、帰ろうとすると・・

「あ、これ拝んでやって!」とカウンターに置いてある犬のぬいぐるみを指差す。
うすうす感づきつつも
「パン・パン!」と手を叩き、ぬいぐるみを拝む。

♪ワンワンワンワンワンッワンワンワンワンワンワン・・・

・・・(やっぱり・・)

「あはは!おもしろいやろ~??手叩くとな鳴くねんっ!」とオイチャン。

・・・どうしよう
「おもしろいですねぇ~(苦笑)」と言いながらぬいぐるみの歌が終わるのを待つ。

・・やっと終わった。
すると

「おもしろいし、もう一回叩いてやって!」とオイチャン。

「・・・・・ハイ・・」 パンパン・・・

♪ワンワンワン・・・ワンワ・・・  (私、白目)

ようやく解放してもらえたのは、同じワンワンソングを3回聴き終えた時でした・・・
私のまわり変な人集まって来ます。気のせいでしょうか?私が呼んでいるのでしょうか?

さて、今日はそんな事が言いたかった訳ではございません。(前置き長っ!)

今朝職場へ行くと派遣の職員さんが「昨日悪夢を見ました」と興奮気味。
「え?どうしたんですか?何の夢ですか?」と聞くと・・
アーチャリンさん(私の本名)のとこのワンちゃんが子供を産んでですね、
その子供相手にうちで飼っているネコのチビ(名前)がじゃれていたんですよ。
そしたら、アーチャリンさんとこのワンちゃんが怒ってやって来てですね・・。

この時点でかなり痛い夢である。
何で派遣さんの夢の中でうちの風チコが出産しているのか(笑)

そしてまだ話は続きます。
アーチャリンさんとこのワンちゃんが仲間の犬いっぱい連れて戻って来てですね、
うちのチビをリンチ状態でいたぶったんです。(どんな状況やねんっ!)
で、私が駆け寄ったら、チビの心臓が止まってて・・「心臓止まってる~」って叫んでね。

いやいやいや、何でうちの風が仲間連れてネコをリンチするのか?
どんなイメージやねん?うちの犬?いや私???
とにかく「すいませんでしたねぇ」と意味わからないですけど謝っときました。
多分私があまりにもパグきち●いな発言ばかりしているからでしょうね。
派遣さんにとって私はクレイジーゴナクレイジーな女なのでしょう。えぇそうでしょう。えぇ。
e0040544_23165955.jpg
ハゲても風キチは治らないアーチャリンでした(苦笑)
[PR]
by archarin | 2008-01-08 23:19 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧