人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイトスクープ見ました??

ナイトスクープ見ました??_e0040544_283338.jpg
こんばんは~☆
三連休ですが、お正月休み10日以上を経ての月~金5日でヘロヘロのアーチャリンどす。
あまりの疲れで味覚異常になったのでは?という程に酢飯の酢が利きすぎた夕食。
チャリダン(=夫)は顔シワシワになってました。アハハ(笑い事ちゃうのでは?)

さて、今日11日(金)の探偵ナイトスクープ見ました?
パグ50匹の中から自分ちのパグを発見できるか試したい!という内容の依頼。
いや~、面白かった~。
和歌山オフ会でお会いしたアトムママさんがインタビューされておられました。
ハンサム君も撮影行かれていたようなのですが、確認はできませんでした(泣)
今回はフォーンのパグちゃん50匹だったんですけど、黒だったらもっと難しいのでは?
次回(そんなん無いし)は、是非黒パグで試してもらいたいと思った私です。
チャリダンは「オレは絶対探し出す自信あるから!」と言いきってました。
私も自信ありますよ~。自分ちのパグが一番可愛いですもん~。
みんなそうですよね?
関西地方以外は少し遅れて放送されるのでしょうか?
是非是非見逃さないようにチェケラ~っすよ!

番組開始前に依頼内容をチョコっとだけ紹介するのですが、その間にメールや
電話が私やチャリダンにかなり来たのに驚きました。
ま、私も友人等へメールを送りましたけどね(送ったんかい!)
再確認したのは、やっぱりパグきち●いと思われている我が家・・・
ま、その通りなんでなんとでも言って下さい!えぇ。(開き直り)

【オマケ】
今日、久しぶりに自転車で転びました。
京都の夕方は雨で道が滑りやすかったのもあると思うんですけどね。
多分高校の時以来転んだと思う私。
ピーター父(永遠の子供である実父)は三条大橋の上で自転車と闘っていたり、
チンギス姉(顔がモンゴルっぽい実姉)も一条通で自転車の下敷きになったりと
自転車を見ると闘いを挑むのが好きな私の家族達。
私はこっそり転ぶのが得意なタイプなので、今回の出来事はショックでした。
典型的なサラリーマンのおっちゃんに「頑張って帰りや」と励まされて帰った。
現場は北野白梅町の交差点。
多分「グエェェ~」と放送コードに引っ掛かる声出したから・・
怖がってそのおっちゃんしか声掛けてくれなかった(T_T)
家帰ったら膝擦り剥いてた。赤チン塗ろうかと思いましたわ、レトロに。
はぁぁ。三連休で治るかなぁ?新陳代謝遅くなってるし、夏までかさぶたかも~(怖)
by archarin | 2008-01-12 02:19 | ニュース


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧