今朝の風チコ

e0040544_17193646.jpg
今朝もこたつで丸くなる風チコ(パグ♀)↑↑
いや~寒いですねぇ~。
今朝も京都は極寒でございます。
皆様お元気でいらっしゃいますか?

さて、昨日無事にエアコンが設置されました。
ピーターパンである永遠の子供の実父は無事お留守番をやりきりました。
と言っても、父と風とエアコン工事の電気屋さんだけにするのは危険と判断し、
風はチャリダンの実家へ預けられました。(どんだけ信用ないねん!ピーター!)

テレビも引越しを機に光テレビに切り替える事になった我が家。
ピーターは、室内アンテナを必死で調節してテレビを見ながら留守番した様子でした。
(室内アンテナのあまりの複雑な形に、チャリダンはふきだしてました)

風をチャリダン実家へ迎えに行くと、「あ、おかえり!」と軽く見てくれただけ。
異様にそっくりお母様(チャリダンに顔がそっくりな私のお姑様)になついている風。
ずーっと尻尾を振ってそっくりお母様の後ろをついて回っている。
どういう事なのか・・飼い主間違っているのか?
寂しいものであります!Σ( ̄□ ̄|||)

そして、お姑さんまで「ふうちこ~」と風を呼んでおられます。
すごい!すごいぜ!チコ旋風!(ひでちこさん、ありがとうございます~!)
[PR]
by archarin | 2008-01-28 08:00 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧