人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年 おニューな風チコ

2008年 おニューな風チコ_e0040544_10543351.jpg
こんばんは★
今年風チコ初めてのおニューでございます。
いやん!可愛いっ!!
デジタルカメラで撮影して、色々なアングルからお見せしたいのはやまやまですが・・・
なにせ、パソコン難民なものですから・・・
風チコが着ているお洋服はですね9689さんのマーブル☆マーブルでございます。
黒パグって白似合うよねぇ。
原田知世ばりに似合っちゃうよねぇ。(私をスキーに連れてってより)
2008年 おニューな風チコ_e0040544_15574080.jpg

原田知世の白のウェアーが可愛くて、ゲレンデに白いウェアーが溢れましたねぇ。
それから、似非三上博史(グラサンorゴーグル外せば・・・)も居たし。
かつては毎年スキーに行っていた私達も、今では一度も行きませんわ。
寒いし、辛いし、友達居ないし。
何よりも風チコが居るしね。
白馬より松本より、北海道よりも和歌山だよね~(今年もかっ?私?)

まだネットと電話とテレビの工事が終わっていない我が家。
(eo光を申し込んだものの、家の前が川で工事が遅れているのです。
何故に家の前が川だからといって工事が遅れるのかと申しますとね、
川の向こうに我が家に引く為の電柱がございまして・・・(家の前の道には一本も電柱ない)
川の管轄が京都府で・・・そう!役所が認可をおろしてくれません(~_~;
このブログを見ている京都府関連の方いらっしゃったら、ヨロシクです!

テレビが三度のメシよりも大好きな私としては辛くて辛くて・・・
それに、ネットも出来ないとなると・・無意味に毎日チラシを見ていたりします。

そして電話が無い状態の我が家。
ピーターパンが携帯に電話をかけて来ます。

父:「ああ、アーチャリンか・・お父さんやけどな。」
私:「何?」
父:「あの、ナムルの作り方を教えて欲しいにゃ。」
私:「こないだ紙に書いてたやん」
父:「あれ、無くなったんや」
私:「・・・・」

しょうもないナムルのレシピの説明に通信費をいくら使っているのか?
ピーターパン・・あんたなんでナムルをそないに作りたがるのか???

しかも、私が説明した時に紙にメモっていたピーターは「ナムル」を「ナムラ」と
書いていた( ´ー`)

とりとめもない事を書いてしまいましたが、我が家はみんな元気です。
相変わらず、窓に座布団置いてますけど(カーテン代わり)、元気です。
by archarin | 2008-02-01 00:05 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧